デーモン討伐依頼


<デーモン討伐依頼>
種別討伐
対象デーモン
場所東に7日ほど行った森の中の遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨10000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者悪魔払いのイコ
悪魔払いのシアン
田舎のカナカ
霊能者・レギオン
神雷を呼ぶ者・シェイル
黄金の英雄・トーマ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、悪魔払いのイコたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 悪魔払いのイコたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 ん……?
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 ガーゴイルが現れた!
 ガーゴイルと戦闘を開始!
 悪魔払いのイコは極めて高級な魔法書から魔法を放って、ガーゴイルに手傷を負わせた。
 悪魔払いのイコはガーゴイルの攻撃を受け、軽傷を負った。
 黄金の英雄・トーマは、ガーゴイルを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、悪魔払いのイコたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、レイスの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 悪魔払いのイコたちは浮き足立った!
 レイスの群れと戦闘を開始!
 悪魔払いのイコは極めて高級な魔法書で魔法を自在に操り、レイスに痛烈な一撃を見舞った。
 悪魔払いのイコは極めて高級な魔法書で魔法を自在に操り、レイスに大打撃を与えた。
 霊能者・レギオンは、レイスを倒した!
 悪魔払いのシアンは、レイスを倒した!
 神雷を呼ぶ者・シェイルは、レイスを倒した!
 田舎のカナカは、レイスを倒した!
 悪魔払いのイコは極めて高級な魔法書で魔法を自在に操り、レイスに致命傷を与えた。
 悪魔払いのイコは、レイスを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、悪魔払いのイコたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………………………

 悪魔払いのイコたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 悪魔払いのイコたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、悪魔払いのイコがレッサーデーモンの司令官を発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 悪魔払いのイコたちは前哨戦を優位に進めた!
 レッサーデーモンの群れを率いたレッサーデーモンの司令官と戦闘を開始!
 黄金の英雄・トーマは、レッサーデーモンを倒した!
 霊能者・レギオンは、レッサーデーモンを倒した!
 悪魔払いのイコは極めて高級な魔法書で魔法を自在に操り、レッサーデーモンに致命傷を与えた。
 悪魔払いのイコは、レッサーデーモンを倒した!
 悪魔払いのイコはレッサーデーモンの司令官の攻撃を受け、軽傷を負った。
 悪魔払いのシアンは、レッサーデーモンを倒した!
 悪魔払いのイコは極めて高級な魔法書で魔法を自在に操り、レッサーデーモンの司令官に大打撃を与えた。
 霊能者・レギオンは、レッサーデーモンの司令官を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、悪魔払いのイコたちは戦闘に勝利した。
 悪魔払いのイコたちは、デーモンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 悪魔払いのイコたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に高級な杖』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした悪魔払いのイコたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 黄金の英雄・トーマが『非常に高級な杖』を獲得した。

 悪魔払いのイコの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 10000 枚を受け取った。
 金貨 25561 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 75 回復した。
  
 『氷魔術中級者・イコ』と呼ばれるようになった。