ゾンビ討伐依頼


<ゾンビ討伐依頼>
種別討伐
対象ゾンビ
場所北東の方に少し行った村のそばの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者駆け出しのヤムチャ
海港のヨミ
田舎のエディ
駆け出しのジュリア
駆け出しのハルナ
駆け出しのリイン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、駆け出しのヤムチャたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 駆け出しのヤムチャたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『質の悪い帽子』を手に入れた。
 ん……?
 罠だ! 箱の中から鋭い針が飛び出してきた!
 駆け出しのハルナは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている………………

 部屋の中に、何とも言いがたい臭いを放つ肉片や果実が雑多に詰め込まれている。
 ……どうやら、ここに住む何者かが食料庫として利用しているようだ。
 駆け出しのヤムチャたちは悪臭にやられない内に先を目指すことにした。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 海港のヨミが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、駆け出しのハルナがゾンビリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 駆け出しのヤムチャたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
 駆け出しのヤムチャは剣で斬りかかり、ゾンビリーダーに軽傷を負わせた。
 駆け出しのジュリアは、下っ端ゾンビを倒した!
 下っ端ゾンビの攻撃は、駆け出しのヤムチャに手傷を負わせた。
 駆け出しのリインは、下っ端ゾンビを倒した!
 駆け出しのハルナは、下っ端ゾンビを倒した!
 駆け出しのヤムチャは剣を振るい、ゾンビリーダーに手傷を負わせた。
 駆け出しのジュリアは、ゾンビリーダーを倒した!
 駆け出しのハルナは、下っ端ゾンビを倒した!
 さしたる被害もなく駆け出しのヤムチャたちは戦闘に快勝した。
 駆け出しのヤムチャたちは、ゾンビを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした駆け出しのヤムチャたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 駆け出しのハルナが『質の悪い帽子』を獲得した。

 駆け出しのヤムチャの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 4 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 26 減少した…