熊討伐依頼


<熊討伐依頼>
種別討伐
対象
場所北西の方に7日ほど行ったあたりの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨13000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者剣豪・イグニス
老練のサルモネラグレート
遺跡マスター・ユウキ
雷の大魔術師・オニキス
凍結地獄・メロディ
氷の大魔術師・ベアトリス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣豪・イグニスたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。剣豪・イグニスたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、熊を発見した!
 剣豪・イグニスたちは前哨戦を優位に進めた!
 熊と戦闘を開始!
 剣豪・イグニスは極めて上質なロングソードを振るい、熊に手傷を負わせた。
 氷の大魔術師・ベアトリスは、熊を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣豪・イグニスたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、ジャイアントの群れを発見した!
 剣豪・イグニスたちは前哨戦を優位に進めた!
 ジャイアントの群れと戦闘を開始!
 凍結地獄・メロディは、ジャイアントを倒した!
 老練のサルモネラグレートは、ジャイアントを倒した!
 剣豪・イグニスは極めて上質なロングソードで斬りかかり、ジャイアントに致命傷を与えた。
 剣豪・イグニスは、ジャイアントを倒した!
 氷の大魔術師・ベアトリスは、ジャイアントを倒した!
 遺跡マスター・ユウキは、ジャイアントを倒した!
 さしたる被害もなく剣豪・イグニスたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 剣豪・イグニスは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 剣豪・イグニスたちに向かって矢が降り注いだ!
 凍結地獄・メロディは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、大熊を発見した!
 大熊と戦闘を開始!
 剣豪・イグニスは大熊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣豪・イグニスは極めて上質なロングソードを振るい、大熊に手傷を負わせた。
 遺跡マスター・ユウキは、大熊を倒した!
 大きな被害を受けたが、剣豪・イグニスたちは戦闘に勝利した。
 剣豪・イグニスたちは、熊を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣豪・イグニスたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『精巧な指輪』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした剣豪・イグニスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 老練のサルモネラグレートが『精巧な指輪』を獲得した。

 剣豪・イグニスの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 13000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 120 増加した!