グール討伐依頼


<グール討伐依頼>
種別討伐
対象グール
場所北東の方に2日行った森の中の洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨2900枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者練達のアール
斧術上級者・リリカ
怪物ハンター・ダイグ
怪物ハンター・レジリオ
練達のニャレス
怪物ハンター・クレツナ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、練達のアールたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 狭苦しい道が、曲がりくねりながら奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 斧術上級者・リリカが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 
 …通路は続いている…

 通路を進んでいると、練達のニャレスがグールの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 練達のアールたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのグールの群れと戦闘を開始!
 怪物ハンター・ダイグは、手練れのグールを倒した!
 練達のニャレスは、手練れのグールを倒した!
 練達のニャレスは、手練れのグールを倒した!
 斧術上級者・リリカは、手練れのグールを倒した!
 練達のアールはごくありふれた魔法書で魔法を自在に操り、手練れのグールに致命傷を与えた。
 練達のアールは、手練れのグールを倒した!
 さしたる被害もなく練達のアールたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、グールキャプテンを発見した!
 練達のアールたちは前哨戦を優位に進めた!
 グールの群れを率いたグールキャプテンと戦闘を開始!
 怪物ハンター・クレツナは、グールを倒した!
 練達のニャレスは、グールを倒した!
 練達のアールはごくありふれた魔法書で魔法を自在に操り、グールに致命傷を与えた。
 練達のアールは、グールを倒した!
 怪物ハンター・レジリオは、グールを倒した!
 怪物ハンター・ダイグは、グールキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、練達のアールたちは戦闘に勝利した。
 練達のアールたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした練達のアールたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 練達のアールの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2900 枚を受け取った。
  
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 11 減少した…