人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南の方に4日ほど行った川沿いの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨7000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者怪物ハンター・アシュクロフト
討伐者・ロイル
氷魔術上級者・ミハル
練達のノエル
炎の魔術師・ガーランド
一山当てたソニア

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、怪物ハンター・アシュクロフトたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………

 部屋に踏み込むと、レイスの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 怪物ハンター・アシュクロフトたちは浮き足立った!
 怪物ハンター・アシュクロフトたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 歴戦のレイスの群れと戦闘を開始!
 怪物ハンター・アシュクロフトは歴戦のレイスの攻撃を受け、軽傷を負った。
 討伐者・ロイルは、歴戦のレイスを倒した!
 一山当てたソニアは、歴戦のレイスを倒した!
 怪物ハンター・アシュクロフトはとても出来の良いバスタードソードで斬りかかり、歴戦のレイスに痛烈な一撃を見舞った。
 氷魔術上級者・ミハルは、歴戦のレイスを倒した!
 一山当てたソニアは、歴戦のレイスを倒した!
 怪物ハンター・アシュクロフトはとても出来の良いバスタードソードで斬りかかり、歴戦のレイスに致命傷を与えた。
 怪物ハンター・アシュクロフトは、歴戦のレイスを倒した!
 少なくない被害を受けたが、怪物ハンター・アシュクロフトたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 氷魔術上級者・ミハルが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 怪物ハンター・アシュクロフトたちは扉を無理矢理こじ開けた。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、レイスキングが不意打ちを仕掛けてきた!
 怪物ハンター・アシュクロフトたちは浮き足立った!
 怪物ハンター・アシュクロフトたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 歴戦のレイスの群れを率いたレイスキングと戦闘を開始!
 怪物ハンター・アシュクロフトはレイスキングの攻撃で、大きな傷を負った。
 怪物ハンター・アシュクロフトはとても出来の良いバスタードソードを振るい、レイスキングに手傷を負わせた。
 討伐者・ロイルは、死んでしまった……。
 氷魔術上級者・ミハルは、死んでしまった……。
 練達のノエルは、死んでしまった……。
 歴戦のレイスの攻撃が、怪物ハンター・アシュクロフトの体に深々と食い込んだ。
 怪物ハンター・アシュクロフトは、死んでしまった……。
 怪物ハンター・アシュクロフトたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、怪物ハンター・アシュクロフトたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして怪物ハンター・アシュクロフトたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 怪物ハンター・アシュクロフトの冒険は終わった。
 怪物ハンター・アシュクロフトは死んでしまった……
 討伐者・ロイルは死んでしまった……
 氷魔術上級者・ミハルは死んでしまった……
 練達のノエルは死んでしまった……
 冒険失敗……