グール討伐依頼


<グール討伐依頼>
種別討伐
対象グール
場所南に3日行った森の中の遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨2200枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者練達のアタカミラ
懐が暖かいクラウン
ゴブリン二十体殺しのインプレッサ
練達のイリーナ
炎魔術上級者・カルラ
炎魔術入門者・ヌーベー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、練達のアタカミラたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、練達のイリーナがインプの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 下っ端インプの群れと戦闘を開始!
 練達のイリーナは、下っ端インプを倒した!
 ゴブリン二十体殺しのインプレッサは、下っ端インプを倒した!
 炎魔術上級者・カルラは、下っ端インプを倒した!
 炎魔術上級者・カルラは、下っ端インプを倒した!
 炎魔術入門者・ヌーベーは、下っ端インプを倒した!
 さしたる被害もなく練達のアタカミラたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………………

 通路を進んでいると、グールの群れを発見した!
 グールの群れと戦闘を開始!
 懐が暖かいクラウンは、グールを倒した!
 炎魔術上級者・カルラは、グールを倒した!
 炎魔術上級者・カルラは、グールを倒した!
 炎魔術入門者・ヌーベーは、グールを倒した!
 炎魔術入門者・ヌーベーは、グールを倒した!
 さしたる被害もなく練達のアタカミラたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に踏み込むと…
 おおっと!
 練達のアタカミラは大きな音を立ててしまった。
 
 …通路は続いている………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、グールチーフを発見した!
 下っ端グールの群れを率いたグールチーフと戦闘を開始!
 炎魔術上級者・カルラは、下っ端グールを倒した!
 練達のアタカミラは剣で斬りかかり、下っ端グールに致命傷を与えた。
 練達のアタカミラは、下っ端グールを倒した!
 ゴブリン二十体殺しのインプレッサは、下っ端グールを倒した!
 練達のイリーナは、下っ端グールを倒した!
 練達のアタカミラは剣で斬りかかり、グールチーフに軽傷を負わせた。
 練達のアタカミラは、グールチーフを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、練達のアタカミラたちは戦闘に勝利した。
 練達のアタカミラたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした練達のアタカミラたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 練達のアタカミラの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2200 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 35 回復した。