クラーケン討伐依頼


<クラーケン討伐依頼>
種別討伐
対象クラーケン
場所北西に8日行った川沿いの洞窟
依頼者地方の権力者
報酬金貨18000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者悪魔払いのディアブロス
吸盤剥がしのケモノニク
黄金の英雄・スレイン
神速の弓手・ガイコツヘイエス
黄金の英雄・ポカリスエット
剣豪・ガブリエル

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、悪魔払いのディアブロスたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ジャイアントの群れを発見した!
 悪魔払いのディアブロスたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのジャイアントの群れと戦闘を開始!
 悪魔払いのディアブロスは高級な斧で斬りかかり、手練れのジャイアントに致命傷を与えた。
 悪魔払いのディアブロスは、手練れのジャイアントを倒した!
 吸盤剥がしのケモノニクは、手練れのジャイアントを倒した!
 神速の弓手・ガイコツヘイエスは、手練れのジャイアントを倒した!
 剣豪・ガブリエルは、手練れのジャイアントを倒した!
 黄金の英雄・スレインは、手練れのジャイアントを倒した!
 さしたる被害もなく悪魔払いのディアブロスたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中は空っぽだった……。
 ん……?
 罠だ!
 黄金の英雄・ポカリスエットがとっさに気付き、悪魔払いのディアブロスたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………

 通路の途中で…
 おおっと!
 吸盤剥がしのケモノニクは大きな音を立ててしまった。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、熊男の群れを発見した!
 悪魔払いのディアブロスたちは前哨戦を優位に進めた!
 熊男の群れと戦闘を開始!
 神速の弓手・ガイコツヘイエスは、熊男を倒した!
 黄金の英雄・スレインは、熊男を倒した!
 剣豪・ガブリエルは、熊男を倒した!
 吸盤剥がしのケモノニクは、熊男を倒した!
 悪魔払いのディアブロスは高級な斧で斬りかかり、熊男に致命傷を与えた。
 悪魔払いのディアブロスは、熊男を倒した!
 さしたる被害もなく悪魔払いのディアブロスたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと…
 おおっと!
 黄金の英雄・スレインは大きな音を立ててしまった。
 
 …通路は続いている……

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 黄金の英雄・ポカリスエットがとっさに気付き、悪魔払いのディアブロスたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、グレートクラーケンが不意打ちを仕掛けてきた!
 悪魔払いのディアブロスたちは浮き足立った!
 悪魔払いのディアブロスたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 クラーケンの群れを率いたグレートクラーケンと戦闘を開始!
 悪魔払いのディアブロスはクラーケンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 黄金の英雄・スレインは、クラーケンを倒した!
 吸盤剥がしのケモノニクは、クラーケンを倒した!
 悪魔払いのディアブロスは高級な斧を振るい、グレートクラーケンに手傷を負わせた。
 悪魔払いのディアブロスは高級な斧で斬りかかり、グレートクラーケンに大打撃を与えた。
 吸盤剥がしのケモノニクは、クラーケンを倒した!
 黄金の英雄・ポカリスエットは、グレートクラーケンを倒した!
 神速の弓手・ガイコツヘイエスは、クラーケンを倒した!
 少なくない被害を受けたが、悪魔払いのディアブロスたちは戦闘に勝利した。
 悪魔払いのディアブロスたちは、クラーケンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 悪魔払いのディアブロスたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした悪魔払いのディアブロスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 悪魔払いのディアブロスの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 18000 枚を受け取った。
 金貨 18666 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 187 増加した!