人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所東の方に2日ほど行った山のふもとの森
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨2900枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者都会のメイアー
ゴブリン二十体殺しのティタニア
槌術上級者・ミミ
弓術上級者・ユウナ
一人前のアリス
剣術中級者・ベスター

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、都会のメイアーたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている…………………………………………………

 広場に踏み込むと、ブラックプディングが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のメイアーたちは浮き足立った!
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 都会のメイアーは質の悪いブロードソードを振るい、ブラックプディングに手傷を負わせた。
 槌術上級者・ミミは、ブラックプディングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のメイアーたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 ゴブリン二十体殺しのティタニアが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …小道は続いている………

 広場に入ろうとしたとき、剣術中級者・ベスターがリザードマンチーフを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 都会のメイアーたちは前哨戦を優位に進めた!
 リザードマンの群れを率いたリザードマンチーフと戦闘を開始!
 一人前のアリスは、リザードマンを倒した!
 剣術中級者・ベスターは、リザードマンを倒した!
 弓術上級者・ユウナは、リザードマンを倒した!
 都会のメイアーは質の悪いブロードソードで斬りかかり、リザードマンチーフに軽傷を負わせた。
 ゴブリン二十体殺しのティタニアは、リザードマンチーフを倒した!
 都会のメイアーは質の悪いブロードソードで斬りかかり、リザードマンに致命傷を与えた。
 都会のメイアーは、リザードマンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のメイアーたちは戦闘に勝利した。
 都会のメイアーたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした都会のメイアーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 都会のメイアーの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2900 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 1 増加した!