熊討伐依頼


<熊討伐依頼>
種別討伐
対象
場所西に3日行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨9500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者大旋風・アルティメットアヒル
老練のプリシラ
槌の達人・エメイン
霊能者・ベネディクティ
富豪・フェイト
神雷を呼ぶ者・マティルダ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、大旋風・アルティメットアヒルたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている…………

 通路の途中に、何かが落ちている……。
 見てみるとそれは、ごく素朴な、木製の装飾品のようだった。
 持ち帰るほどの価値はなさそうだ。大旋風・アルティメットアヒルたちは先を急ぐことにした。
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 熊が現れた!
 熊の群れと戦闘を開始!
 大旋風・アルティメットアヒルは熊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 大旋風・アルティメットアヒルは極めて上質なブロードソードを振るい、熊に手傷を負わせた。
 霊能者・ベネディクティは、熊を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、大旋風・アルティメットアヒルたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………

 通路を進んでいると、熊を発見した!
 大旋風・アルティメットアヒルたちは前哨戦を優位に進めた!
 熊と戦闘を開始!
 大旋風・アルティメットアヒルは極めて上質なブロードソードを振るい、熊に手傷を負わせた。
 神雷を呼ぶ者・マティルダは、熊を倒した!
 少なくない被害を受けたが、大旋風・アルティメットアヒルたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、大熊を発見した!
 大旋風・アルティメットアヒルたちは前哨戦を優位に進めた!
 大熊と戦闘を開始!
 大熊の攻撃は、大旋風・アルティメットアヒルに手傷を負わせた。
 大旋風・アルティメットアヒルは極めて上質なブロードソードを振るい、大熊に手傷を負わせた。
 大旋風・アルティメットアヒルは大熊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 大旋風・アルティメットアヒルは極めて上質なブロードソードを振るい、大熊に手傷を負わせた。
 霊能者・ベネディクティは、死んでしまった……。
 大旋風・アルティメットアヒルは極めて上質なブロードソードで斬りかかり、大熊に軽傷を負わせた。
 大旋風・アルティメットアヒルは、大熊を倒した!
 大旋風・アルティメットアヒルたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。
 大旋風・アルティメットアヒルたちは、熊を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 大旋風・アルティメットアヒルたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に高級な杖』を手に入れた。
 こうして大旋風・アルティメットアヒルたちは、尊い犠牲を出しつつも討伐を果たし、街へと帰還した。
 老練のプリシラが『非常に高級な杖』を獲得した。

 大旋風・アルティメットアヒルの冒険は終わった。
 霊能者・ベネディクティは死んでしまった……
 冒険成功!!

 報酬として金貨 9500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 83 回復した。
  
 『剣術中級者・アルティメットアヒル』と呼ばれるようになった。