熊討伐依頼


<熊討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南西の方に4日ほど行った森の中の洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨12000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者歴戦のヒョットコ
弓術上級者・クリエス
剣の名手・ファーマー
山岳のミシン
老練のリトルマージスリー
闇の大魔術師・スカイ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、歴戦のヒョットコたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 老練のリトルマージスリーが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 剣の名手・ファーマーが武器で扉を破壊した。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に入ろうとしたとき、熊を発見した!
 熊と戦闘を開始!
 歴戦のヒョットコは熊の攻撃で、大きな傷を負った。
 歴戦のヒョットコは極めて上質なショートボウを駆使して、熊に手傷を負わせた。
 弓術上級者・クリエスは、熊を倒した!
 少なくない被害を受けたが、歴戦のヒョットコたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 老練のリトルマージスリーが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、大熊を発見した!
 歴戦のヒョットコたちは前哨戦を優位に進めた!
 大熊と戦闘を開始!
 歴戦のヒョットコは大熊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 歴戦のヒョットコは極めて上質なショートボウを駆使して、大熊に手傷を負わせた。
 歴戦のヒョットコは大熊の攻撃で、大きな傷を負った。
 歴戦のヒョットコは極めて上質なショートボウを駆使して、大熊に手傷を負わせた。
 大熊の攻撃が、歴戦のヒョットコの体に深々と食い込んだ。
 歴戦のヒョットコは、死んでしまった……。
 剣の名手・ファーマーは、死んでしまった……。
 歴戦のヒョットコたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、歴戦のヒョットコたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして歴戦のヒョットコたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 歴戦のヒョットコの冒険は終わった。
 歴戦のヒョットコは死んでしまった……
 剣の名手・ファーマーは死んでしまった……
 冒険失敗……