貴族護衛依頼


<貴族護衛依頼>
種別護衛
対象貴族
場所南東にある街へ向かう街道
依頼者とある貴族
報酬金貨5500枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者ガーディアン・イクサント
ガーディアン・ホワイトグリント
ガーディアン・ラザーニェ
ガーディアン・モンスターズスリー
光の大魔術師・フェルネット
剣の達人・ナギ

 
 …街道は続いている…

 街道の途中で、街の外へ出たガーディアン・イクサントたちの眼前には、緩やかにうねる街道が地平線の向こうまで続いている。
 この先、何もなければいいのだが……。
 
 …街道は続いている………

 街道を進んでいると、道の両側に、鬱蒼とした木々が立ち並んでいる。
 ガーディアン・イクサントたちが通り抜けようとした、その時……
 熊を発見した!
 熊と戦闘を開始!
 ガーディアン・イクサントは熊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 ガーディアン・イクサントはとても出来の良いフレイルを振るい、熊に手傷を負わせた。
 ガーディアン・イクサントはとても出来の良いフレイルを振るい、熊に手傷を負わせた。
 光の大魔術師・フェルネットは、熊を倒した!
 大きな被害を受けたが、ガーディアン・イクサントたちは戦闘に勝利した。
 
 …街道は続いている…

 街道を進んでいると、暗殺者の一団を発見した!
 ガーディアン・イクサントたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 下っ端暗殺者の群れを率いた暗殺団の指揮官と戦闘を開始!
 ガーディアン・イクサントはとても出来の良いフレイルで殴りかかり、下っ端暗殺者に大打撃を与えた。
 ガーディアン・イクサントは下っ端暗殺者の攻撃で、大きな傷を負った。
 剣の達人・ナギは、死んでしまった……。
 下っ端暗殺者の攻撃が、ガーディアン・イクサントの体に深々と食い込んだ。
 ガーディアン・イクサントは、死んでしまった……。
 ガーディアン・ホワイトグリントは、死んでしまった……。
 ガーディアン・ラザーニェは、死んでしまった……。
 ガーディアン・イクサントたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 ガーディアン・イクサントの冒険は終わった。
 ガーディアン・イクサントは死んでしまった……
 ガーディアン・ホワイトグリントは死んでしまった……
 ガーディアン・ラザーニェは死んでしまった……
 剣の達人・ナギは死んでしまった……
 冒険失敗……