遺跡探検依頼


<遺跡探検依頼>
種別探検
対象遺跡
場所北東の方に2日行った村のそばの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨550枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者駆け出しのカエデニャンミ
田舎のムラビトエックス
都会のフェイススマイル
都会のフェイスリップル
田舎のフィアード
都会のシサー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、駆け出しのカエデニャンミたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、オーガの群れを発見した!
 駆け出しのカエデニャンミたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 手練れのオーガの群れと戦闘を開始!
 駆け出しのカエデニャンミは手練れのオーガの攻撃を受け、軽傷を負った。
 駆け出しのカエデニャンミは質の悪い斧で斬りかかり、手練れのオーガに軽傷を負わせた。
 田舎のフィアードは、手練れのオーガを倒した!
 田舎のフィアードは、手練れのオーガを倒した!
 田舎のムラビトエックスは、手練れのオーガを倒した!
 駆け出しのカエデニャンミは質の悪い斧で斬りかかり、手練れのオーガに大打撃を与えた。
 駆け出しのカエデニャンミは、手練れのオーガを倒した!
 都会のフェイスリップルは、手練れのオーガを倒した!
 少なくない被害を受けたが、駆け出しのカエデニャンミたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………

 通路の途中で…
 罠だ! 駆け出しのカエデニャンミたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 駆け出しのカエデニャンミたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 駆け出しのカエデニャンミは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 駆け出しのカエデニャンミたちに向かって矢が降り注いだ!
 田舎のムラビトエックスは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、オーガの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 駆け出しのカエデニャンミたちは浮き足立った!
 手練れのオーガの群れと戦闘を開始!
 手練れのオーガの攻撃が、駆け出しのカエデニャンミの体に深々と食い込んだ。
 駆け出しのカエデニャンミは質の悪い斧で斬りかかり、手練れのオーガに軽傷を負わせた。
 田舎のムラビトエックスは、死んでしまった……。
 都会のフェイススマイルは、死んでしまった……。
 駆け出しのカエデニャンミは質の悪い斧で斬りかかり、手練れのオーガに痛烈な一撃を見舞った。
 駆け出しのカエデニャンミは、手練れのオーガを倒した!
 都会のシサーは、死んでしまった……。
 駆け出しのカエデニャンミたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 駆け出しのカエデニャンミの冒険は終わった。
 田舎のムラビトエックスは死んでしまった……
 都会のフェイススマイルは死んでしまった……
 都会のシサーは死んでしまった……
 冒険失敗……

  
 筋力 が 5 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 器用 が 3 増加した。
 耐久 が 4 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 5 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 157 減少した…