怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南西に5日行った川沿いの遺跡
依頼者交易商人
報酬金貨10000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者必殺の業師・ボクス
大富豪・トンドン
闇魔術上級者・ガルフ
炎の大魔術師・ゲッカ
鋼の盾・ベルンホルト
富豪・ヴァンガンス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、必殺の業師・ボクスたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき、レイスの群れを発見した!
 必殺の業師・ボクスたちは前哨戦を優位に進めた!
 レイスの群れと戦闘を開始!
 必殺の業師・ボクスは極めて高級なショートボウで狙い撃ちにして、レイスに痛烈な一撃を見舞った。
 必殺の業師・ボクスは極めて高級なショートボウで狙い撃ちにして、レイスに大打撃を与えた。
 炎の大魔術師・ゲッカは、レイスを倒した!
 大富豪・トンドンは、レイスを倒した!
 闇魔術上級者・ガルフは、レイスを倒した!
 鋼の盾・ベルンホルトは、レイスを倒した!
 レイスの攻撃は、必殺の業師・ボクスに手傷を負わせた。
 富豪・ヴァンガンスは、レイスを倒した!
 さしたる被害もなく必殺の業師・ボクスたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
 必殺の業師・ボクスたちは前哨戦を優位に進めた!
 グリフォンと戦闘を開始!
 必殺の業師・ボクスは極めて高級なショートボウを駆使して、グリフォンに手傷を負わせた。
 必殺の業師・ボクスはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 必殺の業師・ボクスは極めて高級なショートボウで狙い撃ちにして、グリフォンに軽傷を負わせた。
 必殺の業師・ボクスは、グリフォンを倒した!
 少なくない被害を受けたが、必殺の業師・ボクスたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 大富豪・トンドンが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている…………………

 通路の途中で…
 罠だ! 必殺の業師・ボクスたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 必殺の業師・ボクスたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと、レイスキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 必殺の業師・ボクスたちは浮き足立った!
 必殺の業師・ボクスたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 レイスの群れを率いたレイスキャプテンと戦闘を開始!
 必殺の業師・ボクスは極めて高級なショートボウで狙い撃ちにして、レイスに致命傷を与えた。
 必殺の業師・ボクスは、レイスを倒した!
 必殺の業師・ボクスはレイスキャプテンの攻撃で、大きな傷を負った。
 必殺の業師・ボクスは極めて高級なショートボウで狙い撃ちにして、レイスに痛烈な一撃を見舞った。
 必殺の業師・ボクスは、レイスを倒した!
 大富豪・トンドンは、レイスを倒した!
 富豪・ヴァンガンスは、死んでしまった……。
 炎の大魔術師・ゲッカは、レイスを倒した!
 必殺の業師・ボクスは極めて高級なショートボウで狙い撃ちにして、レイスキャプテンに軽傷を負わせた。
 必殺の業師・ボクスは、レイスキャプテンを倒した!
 必殺の業師・ボクスたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。
 必殺の業師・ボクスたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 必殺の業師・ボクスたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても高級なサーベル』を手に入れた。
 こうして必殺の業師・ボクスたちは、尊い犠牲を出しつつも討伐を果たし、街へと帰還した。
 鋼の盾・ベルンホルトが『とても高級なサーベル』を獲得した。

 必殺の業師・ボクスの冒険は終わった。
 富豪・ヴァンガンスは死んでしまった……
 冒険成功!!

 報酬として金貨 10000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 2 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 377 回復した。