コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所東に少し行ったあたりの森
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1100枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者半人前のエルトリート
都会のメアリ
海港のレダ
雷魔術入門者・マリン
一人前のシェラ
一人前のアクタ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、半人前のエルトリートたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 鬱蒼として、見通しが利かない……。
 
 …小道は続いている………

 小道を進んでいると、半人前のエルトリートがコボルドの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 半人前のエルトリートたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端コボルドの群れと戦闘を開始!
 半人前のエルトリートは斧で斬りかかり、下っ端コボルドに痛烈な一撃を見舞った。
 半人前のエルトリートは斧で斬りかかり、下っ端コボルドに大打撃を与えた。
 一人前のアクタは、下っ端コボルドを倒した!
 雷魔術入門者・マリンは、下っ端コボルドを倒した!
 雷魔術入門者・マリンは、下っ端コボルドを倒した!
 都会のメアリは、下っ端コボルドを倒した!
 都会のメアリは、下っ端コボルドを倒した!
 さしたる被害もなく半人前のエルトリートたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 一人前のアクタが鍵を開けた。
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 半人前のエルトリートたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『ありふれたブロードソード』を手に入れた。
 
 …小道は続いている…………………………

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 半人前のエルトリートがとっさに気付き、半人前のエルトリートたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている……………………………………

 広場に入ろうとしたとき、コボルドリーダーを発見した!
 半人前のエルトリートたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端コボルドの群れを率いたコボルドリーダーと戦闘を開始!
 雷魔術入門者・マリンは、下っ端コボルドを倒した!
 半人前のエルトリートは斧で斬りかかり、下っ端コボルドに致命傷を与えた。
 半人前のエルトリートは、下っ端コボルドを倒した!
 都会のメアリは、下っ端コボルドを倒した!
 海港のレダは、下っ端コボルドを倒した!
 一人前のシェラは、コボルドリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、半人前のエルトリートたちは戦闘に勝利した。
 半人前のエルトリートたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした半人前のエルトリートたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 海港のレダが『ありふれたブロードソード』を獲得した。

 半人前のエルトリートの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1100 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 53 減少した…