オーク討伐依頼


<オーク討伐依頼>
種別討伐
対象オーク
場所北の方に2日行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨3500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者一人前のクロ
光の魔術師・ワーロット
手練れの弓手・アイス
怪物ハンター・キリュウ
討伐者・マコト
懐が暖かいミーディ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、一人前のクロたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。石の床の上に、一人前のクロたちの足音だけが響く……。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 一人前のクロがとっさに気付き、一人前のクロたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、オークロードを発見した!
 一人前のクロたちは前哨戦を優位に進めた!
 オークの精鋭の群れを率いたオークロードと戦闘を開始!
 討伐者・マコトは、オークの精鋭を倒した!
 光の魔術師・ワーロットは、オークの精鋭を倒した!
 手練れの弓手・アイスは、オークの精鋭を倒した!
 怪物ハンター・キリュウは、オークの精鋭を倒した!
 一人前のクロはとても出来の良いバスタードソードで斬りかかり、オークロードに大打撃を与えた。
 一人前のクロはとても出来の良いバスタードソードで斬りかかり、オークロードに痛烈な一撃を見舞った。
 一人前のクロは、オークロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、一人前のクロたちは戦闘に勝利した。
 一人前のクロたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 一人前のクロたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて出来の良い外套』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした一人前のクロたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 討伐者・マコトが『極めて出来の良い外套』を獲得した。

 一人前のクロの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3500 枚を受け取った。
  
 器用 が 1 増加した。
  
 情熱が 246 減少した…