人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北東に3日行ったあたりの森
依頼者近隣の村民
報酬金貨1800枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者光魔術入門者・ポヘミアン
一人前のミミ
剣術入門者・ワイズ
半人前のアウローラ
半人前のマドハンド
半人前のアンジェラ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、光魔術入門者・ポヘミアンたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 中は、静寂が支配する世界だ。
 
 …小道は続いている…………………………………………………

 広場に踏み込むと、開けた場所に出た。ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
 しかし光魔術入門者・ポヘミアンたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …小道は続いている………………

 広場に入ろうとしたとき、光魔術入門者・ポヘミアンがゴブリンの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 光魔術入門者・ポヘミアンたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのゴブリンの群れと戦闘を開始!
 半人前のアウローラは、手練れのゴブリンを倒した!
 光魔術入門者・ポヘミアンはとても質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、手練れのゴブリンに痛烈な一撃を見舞った。
 剣術入門者・ワイズは、手練れのゴブリンを倒した!
 半人前のマドハンドは、手練れのゴブリンを倒した!
 一人前のミミは、手練れのゴブリンを倒した!
 半人前のアンジェラは、手練れのゴブリンを倒した!
 さしたる被害もなく光魔術入門者・ポヘミアンたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている…………

 広場に入ろうとしたとき、光魔術入門者・ポヘミアンがゴブリンキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 光魔術入門者・ポヘミアンたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのゴブリンの群れを率いたゴブリンキャプテンと戦闘を開始!
 光魔術入門者・ポヘミアンはゴブリンキャプテンの攻撃で、大きな傷を負った。
 半人前のアンジェラは、手練れのゴブリンを倒した!
 光魔術入門者・ポヘミアンはとても質の悪い魔法書から魔法を放って、ゴブリンキャプテンに手傷を負わせた。
 剣術入門者・ワイズは、手練れのゴブリンを倒した!
 半人前のマドハンドは、手練れのゴブリンを倒した!
 半人前のアウローラは、ゴブリンキャプテンを倒した!
 光魔術入門者・ポヘミアンはとても質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、手練れのゴブリンに致命傷を与えた。
 光魔術入門者・ポヘミアンは、手練れのゴブリンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、光魔術入門者・ポヘミアンたちは戦闘に勝利した。
 光魔術入門者・ポヘミアンたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした光魔術入門者・ポヘミアンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 光魔術入門者・ポヘミアンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1800 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 4 増加した。
  
 情熱が 35 増加した!
  
 『一人前のポヘミアン』と呼ばれるようになった。