コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所北西の方に3日ほど行った村のそばの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨3300枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者一人前のクロ
インプ二十体殺しのジジ
懐が暖かいミーディ
怪物ハンター・キリュウ
手練れの弓手・アイス
討伐者・コギク

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、一人前のクロたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。一人前のクロたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている………

 通路の途中で、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 怪物ハンター・キリュウが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 討伐者・コギクが武器で扉を破壊した。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に踏み込むと…
 おおっと!
 インプ二十体殺しのジジは大きな音を立ててしまった。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、コボルドロードを発見した!
 一人前のクロたちは前哨戦を優位に進めた!
 コボルドの精鋭の群れを率いたコボルドロードと戦闘を開始!
 怪物ハンター・キリュウは、コボルドの精鋭を倒した!
 討伐者・コギクは、コボルドの精鋭を倒した!
 懐が暖かいミーディは、コボルドの精鋭を倒した!
 インプ二十体殺しのジジは、コボルドの精鋭を倒した!
 一人前のクロはとても出来の良いバスタードソードで斬りかかり、コボルドロードに軽傷を負わせた。
 怪物ハンター・キリュウは、コボルドロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、一人前のクロたちは戦闘に勝利した。
 一人前のクロたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 一人前のクロたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても出来の良い護符』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした一人前のクロたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 懐が暖かいミーディが『とても出来の良い護符』を獲得した。

 一人前のクロの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3300 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 196 減少した…