オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所北の方に3日ほど行ったあたりの森
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨4100枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者雷の大魔術師・ナド
練達のセルゲイ
怪物ハンター・プライマリー
都会のウジューッイィオトコ
田舎のアルク
剣の名手・アムネリス

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、雷の大魔術師・ナドたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 密生する樹木のために、薄暗い……。
 
 …小道は続いている………………………………………………

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 都会のウジューッイィオトコがとっさに気付き、雷の大魔術師・ナドたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている……………………………………

 広場に入ろうとしたとき、オーガロードを発見した!
 雷の大魔術師・ナドたちは前哨戦を優位に進めた!
 オーガの精鋭の群れを率いたオーガロードと戦闘を開始!
 怪物ハンター・プライマリーは、オーガの精鋭を倒した!
 雷の大魔術師・ナドはありふれた杖で魔法を自在に操り、オーガの精鋭に致命傷を与えた。
 雷の大魔術師・ナドは、オーガの精鋭を倒した!
 練達のセルゲイは、オーガの精鋭を倒した!
 都会のウジューッイィオトコは、オーガの精鋭を倒した!
 雷の大魔術師・ナドはありふれた杖で魔法を自在に操り、オーガロードに痛烈な一撃を見舞った。
 雷の大魔術師・ナドは、オーガロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、雷の大魔術師・ナドたちは戦闘に勝利した。
 雷の大魔術師・ナドたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 雷の大魔術師・ナドたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『上質なサーベル』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした雷の大魔術師・ナドたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 田舎のアルクが『上質なサーベル』を獲得した。

 雷の大魔術師・ナドの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4100 枚を受け取った。
  
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 107 減少した…