人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南西に2日行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨3400枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者熟練のカナコ
怪物ハンター・トミカ
怪物ハンター・バーナード
半人前のナナシネコ
弓術上級者・ボールエックス
弓術上級者・ボールジー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、熟練のカナコたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 狭苦しい道が、曲がりくねりながら奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………

 通路の途中で、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 熟練のカナコたちは浮き足立った!
 手練れのインプの群れと戦闘を開始!
 弓術上級者・ボールエックスは、手練れのインプを倒した!
 怪物ハンター・バーナードは、手練れのインプを倒した!
 怪物ハンター・トミカは、手練れのインプを倒した!
 熟練のカナコはとても上質な魔法書で魔法を自在に操り、手練れのインプに軽傷を負わせた。
 熟練のカナコはとても上質な魔法書で魔法を自在に操り、手練れのインプに大打撃を与えた。
 熟練のカナコは、手練れのインプを倒した!
 弓術上級者・ボールジーは、手練れのインプを倒した!
 さしたる被害もなく熟練のカナコたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、オーガキャプテンを発見した!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 弓術上級者・ボールエックスは、手練れのオーガを倒した!
 熟練のカナコは手練れのオーガの攻撃を受け、軽傷を負った。
 熟練のカナコはとても上質な魔法書で魔法を自在に操り、オーガキャプテンに大打撃を与えた。
 弓術上級者・ボールエックスは、手練れのオーガを倒した!
 怪物ハンター・トミカは、手練れのオーガを倒した!
 怪物ハンター・バーナードは、オーガキャプテンを倒した!
 弓術上級者・ボールジーは、手練れのオーガを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、熟練のカナコたちは戦闘に勝利した。
 熟練のカナコたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 熟練のカナコたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても上質な護符』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした熟練のカナコたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 弓術上級者・ボールエックスが『とても上質な護符』を獲得した。

 熟練のカナコの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3400 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 158 回復した。
  
 『怪物ハンター・カナコ』と呼ばれるようになった。