コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所北東の方に少し行った山のふもとの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨1200枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者熟練のテュマエルドゥーセン
剣術初級者・ラーダナ
都会のニェス
都会のエド
斧術初級者・ライドウ
槌術初級者・シェンナル

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、熟練のテュマエルドゥーセンたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 中は、静寂が支配する世界だ。
 
 …小道は続いている…

 小道の途中で…
 罠だ! 熟練のテュマエルドゥーセンたちに向かって矢が降り注いだ!
 都会のニェスは重傷を負ってしまった!
 
 …小道は続いている…………………………………………………………

 広場に入ろうとしたとき、コボルドチーフを発見した!
 熟練のテュマエルドゥーセンたちは前哨戦を優位に進めた!
 コボルドの群れを率いたコボルドチーフと戦闘を開始!
 都会のニェスは、コボルドを倒した!
 斧術初級者・ライドウは、コボルドを倒した!
 コボルドチーフの攻撃は、熟練のテュマエルドゥーセンに手傷を負わせた。
 剣術初級者・ラーダナは、コボルドを倒した!
 熟練のテュマエルドゥーセンはごくありふれたクロスボウで狙い撃ちにして、コボルドに致命傷を与えた。
 熟練のテュマエルドゥーセンは、コボルドを倒した!
 熟練のテュマエルドゥーセンはごくありふれたクロスボウで狙い撃ちにして、コボルドチーフに大打撃を与えた。
 槌術初級者・シェンナルは、コボルドチーフを倒した!
 さしたる被害もなく熟練のテュマエルドゥーセンたちは戦闘に快勝した。
 熟練のテュマエルドゥーセンたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした熟練のテュマエルドゥーセンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 熟練のテュマエルドゥーセンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1200 枚を受け取った。
  
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 169 減少した…