人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所東の方に8日ほど行った村のそばの遺跡
依頼者交易商人
報酬金貨11000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者討伐者・ディラム
討伐者・ユキヒト
守護者・アデリ
歴戦のジル
討伐者・ペスキー
富豪・セガバンダイ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、討伐者・ディラムたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき、熊を発見した!
 熊と戦闘を開始!
 討伐者・ディラムは非常に高級な魔法書から魔法を放って、熊に手傷を負わせた。
 討伐者・ユキヒトは、熊を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、討伐者・ディラムたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 ガーゴイルが現れた!
 ガーゴイルと戦闘を開始!
 討伐者・ディラムは非常に高級な魔法書から魔法を放って、ガーゴイルに手傷を負わせた。
 討伐者・ディラムはガーゴイルの攻撃を受け、軽傷を負った。
 討伐者・ディラムは非常に高級な魔法書から魔法を放って、ガーゴイルに手傷を負わせた。
 歴戦のジルは、ガーゴイルを倒した!
 大きな被害を受けたが、討伐者・ディラムたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
 グリフォンと戦闘を開始!
 討伐者・ディラムは非常に高級な魔法書から魔法を放って、グリフォンに手傷を負わせた。
 グリフォンの攻撃は、討伐者・ディラムに手傷を負わせた。
 グリフォンの攻撃は、討伐者・ディラムに手傷を負わせた。
 討伐者・ディラムは非常に高級な魔法書で魔法を自在に操り、グリフォンに軽傷を負わせた。
 討伐者・ディラムはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 富豪・セガバンダイは、グリフォンを倒した!
 大きな被害を受けたが、討伐者・ディラムたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 討伐者・ディラムたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、レイスキャプテンを発見した!
 討伐者・ディラムたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 レイスの群れを率いたレイスキャプテンと戦闘を開始!
 討伐者・ディラムはレイスキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 討伐者・ディラムは非常に高級な魔法書で魔法を自在に操り、レイスに軽傷を負わせた。
 討伐者・ディラムはレイスの攻撃を受け、軽傷を負った。
 討伐者・ディラムは非常に高級な魔法書から魔法を放って、レイスキャプテンに手傷を負わせた。
 守護者・アデリは、レイスを倒した!
 歴戦のジルは、レイスを倒した!
 討伐者・ディラムはレイスキャプテンの攻撃で、大きな傷を負った。
 討伐者・ディラムは、死んでしまった……。
 歴戦のジルは、死んでしまった……。
 討伐者・ペスキーは、死んでしまった……。
 討伐者・ユキヒトは、レイスを倒した!
 討伐者・ディラムたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、討伐者・ディラムたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして討伐者・ディラムたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 討伐者・ディラムの冒険は終わった。
 討伐者・ディラムは死んでしまった……
 歴戦のジルは死んでしまった……
 討伐者・ペスキーは死んでしまった……
 冒険失敗……