人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北西の方に4日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨2300枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者熟練のルクス
剣術中級者・ガライ
弓術中級者・ジャルテン
弓術中級者・ユウ
槌術中級者・コモゴモ
都会のレーア

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、熟練のルクスたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 熟練のルクスたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、グールチーフが不意打ちを仕掛けてきた!
 熟練のルクスたちは浮き足立った!
 下っ端グールの群れを率いたグールチーフと戦闘を開始!
 弓術中級者・ユウは、下っ端グールを倒した!
 熟練のルクスはとても出来の良いメイスで殴りかかり、下っ端グールに致命傷を与えた。
 熟練のルクスは、下っ端グールを倒した!
 弓術中級者・ジャルテンは、下っ端グールを倒した!
 剣術中級者・ガライは、下っ端グールを倒した!
 熟練のルクスはとても出来の良いメイスで殴りかかり、グールチーフに大打撃を与えた。
 弓術中級者・ユウは、グールチーフを倒した!
 さしたる被害もなく熟練のルクスたちは戦闘に快勝した。
 熟練のルクスたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 熟練のルクスたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても出来の良い魔法書』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした熟練のルクスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 弓術中級者・ジャルテンが『とても出来の良い魔法書』を獲得した。

 熟練のルクスの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2300 枚を受け取った。
 金貨 2060 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 36 増加した!