怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所北東の方に少し行った森の中の遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨2400枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者剣術入門者・グラキ
都会のライル
山岳のエレファント
都会のヤラナ
都会のズバババババ
槌術初級者・ヤヨイ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣術入門者・グラキたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………
………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ゾンビリーダーを発見した!
 下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
 都会のズバババババは、下っ端ゾンビを倒した!
 剣術入門者・グラキはごくありふれたメイスで殴りかかり、ゾンビリーダーに大打撃を与えた。
 都会のヤラナは、下っ端ゾンビを倒した!
 槌術初級者・ヤヨイは、下っ端ゾンビを倒した!
 山岳のエレファントは、下っ端ゾンビを倒した!
 都会のライルは、ゾンビリーダーを倒した!
 さしたる被害もなく剣術入門者・グラキたちは戦闘に快勝した。
 剣術入門者・グラキたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣術入門者・グラキたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『質の悪い指輪』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした剣術入門者・グラキたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 都会のライルが『質の悪い指輪』を獲得した。

 剣術入門者・グラキの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2400 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
  
 情熱が 237 減少した…