遺跡探検依頼


<遺跡探検依頼>
種別探検
対象遺跡
場所北西の方に3日行った山のふもとの遺跡
依頼者学者組合
報酬金貨4700枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者炎熱地獄・ゲッカ
大富豪・スティクス
必中の業師・スカイア
歴戦のエビルマージエフ
剣豪・ジュウニガツ
老練のディレクティ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、炎熱地獄・ゲッカたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている……………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ミノタウロスの群れを発見した!
 炎熱地獄・ゲッカたちは前哨戦を優位に進めた!
 ミノタウロスの下っ端の群れと戦闘を開始!
 炎熱地獄・ゲッカは極めて上質な杖で魔法を自在に操り、ミノタウロスの下っ端に致命傷を与えた。
 炎熱地獄・ゲッカは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 炎熱地獄・ゲッカは極めて上質な杖で魔法を自在に操り、ミノタウロスの下っ端に痛烈な一撃を見舞った。
 歴戦のエビルマージエフは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 大富豪・スティクスは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 大富豪・スティクスは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 必中の業師・スカイアは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、炎熱地獄・ゲッカたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 必中の業師・スカイアが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 歴戦のエビルマージエフがとっさに気付き、炎熱地獄・ゲッカたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、この遺跡の最後の場所に辿り着いた……
 罠だ!
 歴戦のエビルマージエフがとっさに気付き、炎熱地獄・ゲッカたちは無事回避した。
 これで、この遺跡の全てを踏破することができた。依頼は達成だ!
 こうして無事に探検を完遂した炎熱地獄・ゲッカたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 炎熱地獄・ゲッカの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4700 枚を受け取った。
  
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 89 回復した。