熊討伐依頼


<熊討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南東に6日ほど行った村のそばの森
依頼者大商人
報酬金貨16000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者不壊の盾・イザベル
生命保険・サルモネラババア
暗黒の王・アリシア
英雄・ジークリット
神速の弓手・パラドキシデス
名もなき剣士

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、不壊の盾・イザベルたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 どこからか、鳥の声が聞こえてくる。
 
 …小道は続いている……………

 広場に入ろうとしたとき、ジャイアントの群れを発見した!
 不壊の盾・イザベルたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのジャイアントの群れと戦闘を開始!
 暗黒の王・アリシアは、手練れのジャイアントを倒した!
 神速の弓手・パラドキシデスは、手練れのジャイアントを倒した!
 不壊の盾・イザベルはとても高級な指輪で魔法を自在に操り、手練れのジャイアントに痛烈な一撃を見舞った。
 英雄・ジークリットは、手練れのジャイアントを倒した!
 名もなき剣士は、手練れのジャイアントを倒した!
 暗黒の王・アリシアは、手練れのジャイアントを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、不壊の盾・イザベルたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている………

 小道の途中で…
 罠だ! 不壊の盾・イザベルたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 不壊の盾・イザベルたちは重傷を負ってしまった!
 
 …小道は続いている………………

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 生命保険・サルモネラババアがとっさに気付き、不壊の盾・イザベルたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている…………………………

 広場に入ろうとしたとき、熊男の司令官を発見した!
 不壊の盾・イザベルたちは前哨戦を優位に進めた!
 熊男の群れを率いた熊男の司令官と戦闘を開始!
 不壊の盾・イザベルは熊男の司令官の攻撃で、大きな傷を負った。
 不壊の盾・イザベルはとても高級な指輪で魔法を自在に操り、熊男に大打撃を与えた。
 生命保険・サルモネラババアは、熊男を倒した!
 英雄・ジークリットは、熊男を倒した!
 不壊の盾・イザベルはとても高級な指輪で魔法を自在に操り、熊男の司令官に軽傷を負わせた。
 神速の弓手・パラドキシデスは、熊男を倒した!
 暗黒の王・アリシアは、熊男の司令官を倒した!
 名もなき剣士は、熊男を倒した!
 大きな被害を受けたが、不壊の盾・イザベルたちは戦闘に勝利した。
 不壊の盾・イザベルたちは、熊を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 不壊の盾・イザベルたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『精巧な盾』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした不壊の盾・イザベルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 暗黒の王・アリシアが『精巧な盾』を獲得した。

 不壊の盾・イザベルの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 16000 枚を受け取った。
  
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 238 回復した。
  
 『雷魔術初級者・イザベル』と呼ばれるようになった。