コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所北の方に3日行った森の中の森
依頼者近隣の村民
報酬金貨1300枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者山岳のヒメマル
熟練のラシュペル
剣術初級者・フロン
弓術初級者・テツア
山岳のダイノサルス
槍術入門者・クリフ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、山岳のヒメマルたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 密生する樹木のために、薄暗い……。
 
 …小道は続いている………

 小道の途中で…
 罠だ! 山岳のヒメマルたちの頭上から丸太が降ってきた!
 山岳のヒメマルたちは重傷を負ってしまった!
 
 …小道は続いている………

 小道を進んでいると…
 罠だ!
 熟練のラシュペルがとっさに気付き、山岳のヒメマルたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている………

 広場に入ろうとしたとき、狼の群れを発見した!
 手練れの狼の群れと戦闘を開始!
 熟練のラシュペルは、手練れの狼を倒した!
 山岳のヒメマルはとても質の悪いバトルアックスで斬りかかり、手練れの狼に致命傷を与えた。
 山岳のヒメマルは、手練れの狼を倒した!
 弓術初級者・テツアは、手練れの狼を倒した!
 槍術入門者・クリフは、手練れの狼を倒した!
 剣術初級者・フロンは、手練れの狼を倒した!
 さしたる被害もなく山岳のヒメマルたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 山岳のヒメマルたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …小道は続いている…………………………………

 広場に入ろうとしたとき、コボルドキャプテンを発見した!
 山岳のヒメマルたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのコボルドの群れを率いたコボルドキャプテンと戦闘を開始!
 山岳のダイノサルスは、手練れのコボルドを倒した!
 熟練のラシュペルは、手練れのコボルドを倒した!
 剣術初級者・フロンは、手練れのコボルドを倒した!
 山岳のヒメマルはとても質の悪いバトルアックスを振るい、コボルドキャプテンに手傷を負わせた。
 熟練のラシュペルは、コボルドキャプテンを倒した!
 山岳のヒメマルはとても質の悪いバトルアックスで斬りかかり、手練れのコボルドに致命傷を与えた。
 山岳のヒメマルは、手練れのコボルドを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、山岳のヒメマルたちは戦闘に勝利した。
 山岳のヒメマルたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 山岳のヒメマルたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『ごくありふれたショートボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした山岳のヒメマルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 弓術初級者・テツアが『ごくありふれたショートボウ』を獲得した。

 山岳のヒメマルの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1300 枚を受け取った。
 金貨 1611 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 3 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 70 増加した!