人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南西の方に2日行った村のそばの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨1100枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者駆け出しのティルダ
駆け出しのワッシャー
都会のロスティ
海港のアイリーン
都会のアマーリエ
駆け出しのウェンディ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、駆け出しのティルダたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
 しかし駆け出しのティルダたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …通路は続いている…………………………………………………

 部屋に踏み込むと、まるで大広間のような、広く整った空間に出た。
 遥か頭上から微かに差し込む外の光が、岩の床を照らしている。
 駆け出しのティルダたちは内部を一瞥すると、再び洞窟の奥へと進んでいった。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、都会のアマーリエがゾンビリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 駆け出しのティルダたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
 都会のアマーリエは、下っ端ゾンビを倒した!
 都会のロスティは、下っ端ゾンビを倒した!
 海港のアイリーンは、下っ端ゾンビを倒した!
 駆け出しのティルダは非常に質の悪いショートボウで狙い撃ちにして、ゾンビリーダーに軽傷を負わせた。
 下っ端ゾンビの攻撃は、駆け出しのティルダに手傷を負わせた。
 駆け出しのティルダは非常に質の悪いショートボウで狙い撃ちにして、ゾンビリーダーに軽傷を負わせた。
 都会のアマーリエは、下っ端ゾンビを倒した!
 駆け出しのウェンディは、ゾンビリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、駆け出しのティルダたちは戦闘に勝利した。
 駆け出しのティルダたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした駆け出しのティルダたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 駆け出しのティルダの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1100 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 14 減少した…
  
 『半人前のティルダ』と呼ばれるようになった。