ゴブリン討伐依頼


<ゴブリン討伐依頼>
種別討伐
対象ゴブリン
場所北東の方に少し行った森の中の洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨2400枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者槍術上級者・アミエル
海港のセキト
都会のリーリエ
斧術中級者・ボール
コボルド二十体殺しのヴァレリア
海港のアナスタシア

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、槍術上級者・アミエルたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 槍術上級者・アミエルたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に踏み込むと、ブラックプディングが不意打ちを仕掛けてきた!
 槍術上級者・アミエルたちは浮き足立った!
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 槍術上級者・アミエルはブラックプディングの攻撃を受け、軽傷を負った。
 槍術上級者・アミエルはごくありふれた長槍を振るい、ブラックプディングに手傷を負わせた。
 斧術中級者・ボールは、ブラックプディングを倒した!
 少なくない被害を受けたが、槍術上級者・アミエルたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 斧術中級者・ボールは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 槍術上級者・アミエルたちに向かって矢が降り注いだ!
 コボルド二十体殺しのヴァレリアは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、ゴブリンキングを発見した!
 槍術上級者・アミエルたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のゴブリンの群れを率いたゴブリンキングと戦闘を開始!
 海港のアナスタシアは、熟練のゴブリンを倒した!
 槍術上級者・アミエルはごくありふれた長槍を構えて突撃し、熟練のゴブリンに大打撃を与えた。
 都会のリーリエは、熟練のゴブリンを倒した!
 槍術上級者・アミエルはゴブリンキングの攻撃で、大きな傷を負った。
 都会のリーリエは、ゴブリンキングを倒した!
 斧術中級者・ボールは、熟練のゴブリンを倒した!
 海港のセキトは、熟練のゴブリンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、槍術上級者・アミエルたちは戦闘に勝利した。
 槍術上級者・アミエルたちは、ゴブリンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした槍術上級者・アミエルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 槍術上級者・アミエルの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2400 枚を受け取った。
 金貨 2313 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 3 増加した。
  
 情熱が 60 増加した!