熊討伐依頼


<熊討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南東の方に8日ほど行った村のそばの森
依頼者商人組合
報酬金貨14000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者ソードマスター・レヴィア
炎熱地獄・アスト
雷鳴の覇者・フェリシテ
剣豪・ジュウニガツ
名もなき剣士
名もなき剣士

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、ソードマスター・レヴィアたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 どこからか、鳥の声が聞こえてくる。
 
 …小道は続いている…………………………………

 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、ガラクタの山の中に、値打ちのありそうな物が多少は混ざっているようだ。
 ソードマスター・レヴィアたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても精巧な手袋』を手に入れた。
 
 …小道は続いている…………

 広場に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
 グリフォンと戦闘を開始!
 ソードマスター・レヴィアはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 ソードマスター・レヴィアは極めて上質なロングソードを振るい、グリフォンに手傷を負わせた。
 炎熱地獄・アストは、グリフォンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、ソードマスター・レヴィアたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている……………

 小道を進んでいると、熊を発見した!
 ソードマスター・レヴィアたちは前哨戦を優位に進めた!
 熊と戦闘を開始!
 ソードマスター・レヴィアは熊の攻撃で、大きな傷を負った。
 ソードマスター・レヴィアは極めて上質なロングソードを振るい、熊に手傷を負わせた。
 雷鳴の覇者・フェリシテは、熊を倒した!
 少なくない被害を受けたが、ソードマスター・レヴィアたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている……

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 ソードマスター・レヴィアがとっさに気付き、ソードマスター・レヴィアたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている……………

 広場に入ろうとしたとき、大熊を発見した!
 ソードマスター・レヴィアたちは前哨戦を優位に進めた!
 大熊と戦闘を開始!
 ソードマスター・レヴィアは極めて上質なロングソードを振るい、大熊に手傷を負わせた。
 ソードマスター・レヴィアは大熊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 ソードマスター・レヴィアは極めて上質なロングソードを振るい、大熊に手傷を負わせた。
 ソードマスター・レヴィアは大熊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣豪・ジュウニガツは、死んでしまった……。
 ソードマスター・レヴィアは大熊の攻撃で、大きな傷を負った。
 ソードマスター・レヴィアは、死んでしまった……。
 ソードマスター・レヴィアたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、ソードマスター・レヴィアたちは敗北を喫してしまった……。
 こうしてソードマスター・レヴィアたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。
 炎熱地獄・アストが『とても精巧な手袋』を獲得した。

 ソードマスター・レヴィアの冒険は終わった。
 ソードマスター・レヴィアは死んでしまった……
 剣豪・ジュウニガツは死んでしまった……
 冒険失敗……