熊討伐依頼


<熊討伐依頼>
種別討伐
対象
場所北東に6日ほど行ったあたりの森
依頼者交易商人
報酬金貨16000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者漆黒のファーズ
炎熱地獄・アスト
紅蓮の魔人・アルフォンヌ
破壊王・ティーバ
英雄・アライス
神速の弓手・エレクシウス

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、漆黒のファーズたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 どこからか、鳥の声が聞こえてくる。
 
 …小道は続いている…………………………………

 広場に入ろうとしたとき、ジャイアントの群れを発見した!
 ジャイアントの群れと戦闘を開始!
 紅蓮の魔人・アルフォンヌは、ジャイアントを倒した!
 炎熱地獄・アストは、ジャイアントを倒した!
 炎熱地獄・アストは、ジャイアントを倒した!
 漆黒のファーズは非常に上質な指輪で魔法を自在に操り、ジャイアントに致命傷を与えた。
 漆黒のファーズは、ジャイアントを倒した!
 漆黒のファーズは非常に上質な指輪で魔法を自在に操り、ジャイアントに致命傷を与えた。
 漆黒のファーズは、ジャイアントを倒した!
 さしたる被害もなく漆黒のファーズたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている……………………………………………………

 広場に入ろうとしたとき、大熊を発見した!
 漆黒のファーズたちは前哨戦を優位に進めた!
 大熊と戦闘を開始!
 漆黒のファーズは非常に上質な指輪から魔法を放って、大熊に手傷を負わせた。
 漆黒のファーズは大熊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 漆黒のファーズは非常に上質な指輪で魔法を自在に操り、大熊に軽傷を負わせた。
 破壊王・ティーバは、大熊を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、漆黒のファーズたちは戦闘に勝利した。
 漆黒のファーズたちは、熊を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 漆黒のファーズたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『精巧な外套』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした漆黒のファーズたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 漆黒のファーズが『精巧な外套』を獲得した。

 漆黒のファーズの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 16000 枚を受け取った。
 『精巧な外套』を手に入れた。
  
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 172 減少した…