遺跡探検依頼


<遺跡探検依頼>
種別探検
対象遺跡
場所北東に少し行った森の中の遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨1100枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者闇魔術上級者・ルゥスネル
剣の名手・イリス
ゼリーミキサー・シーフォー
ゼリーミキサー・ランド
光魔術入門者・アプリコット
音波返しのマルベラ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、闇魔術上級者・ルゥスネルたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている……………………………………

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 闇魔術上級者・ルゥスネルたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、ブラックプディングを発見した!
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 闇魔術上級者・ルゥスネルはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、ブラックプディングに軽傷を負わせた。
 光魔術入門者・アプリコットは、ブラックプディングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、闇魔術上級者・ルゥスネルたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、この遺跡の最後の場所に辿り着いた……
 闇魔術上級者・ルゥスネルがインプの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 下っ端インプの群れと戦闘を開始!
 剣の名手・イリスは、下っ端インプを倒した!
 闇魔術上級者・ルゥスネルはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、下っ端インプに痛烈な一撃を見舞った。
 闇魔術上級者・ルゥスネルはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、下っ端インプに致命傷を与えた。
 闇魔術上級者・ルゥスネルは、下っ端インプを倒した!
 闇魔術上級者・ルゥスネルはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、下っ端インプに致命傷を与えた。
 闇魔術上級者・ルゥスネルは、下っ端インプを倒した!
 光魔術入門者・アプリコットは、下っ端インプを倒した!
 光魔術入門者・アプリコットは、下っ端インプを倒した!
 さしたる被害もなく闇魔術上級者・ルゥスネルたちは戦闘に快勝した。
 これで、この遺跡の全てを踏破することができた。依頼は達成だ!
 こうして無事に探検を完遂した闇魔術上級者・ルゥスネルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 闇魔術上級者・ルゥスネルの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1100 枚を受け取った。
  
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 119 減少した…