隊商護衛依頼


<隊商護衛依頼>
種別護衛
対象隊商
場所南東にある街へ向かう街道
依頼者商人組合
報酬金貨2400枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者鋼の盾・イヴァイン
鋼の盾・バチョー
鋼の盾・ビーク
守護者・シザー
剣術上級者・サフラム
守護者・ランドゴリラ

 
 …街道は続いている…

 街道の途中で、街の外へ出た鋼の盾・イヴァインたちの眼前には、緩やかにうねる街道が地平線の向こうまで続いている。
 この先、何もなければいいのだが……。
 
 …街道は続いている…

 街道を進んでいると、巨鳥を発見した!
 鋼の盾・イヴァインたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 巨鳥と戦闘を開始!
 鋼の盾・イヴァインはとても質の悪いショートボウを駆使して、巨鳥に手傷を負わせた。
 鋼の盾・イヴァインは巨鳥の攻撃を受け、軽傷を負った。
 鋼の盾・イヴァインはとても質の悪いショートボウを駆使して、巨鳥に手傷を負わせた。
 鋼の盾・ビークは、巨鳥を倒した!
 大きな被害を受けたが、鋼の盾・イヴァインたちは戦闘に勝利した。
 
 …街道は続いている……

 街道の途中で、一行は川に行き当たった。ここには橋がかかっているはずだが……。
 しかしそこにあったのは、何者かによって破壊された橋の残骸だけだった。どうやら渡河するしかなさそうだ。
 鋼の盾・イヴァインたちは力を合わせて川の中を進むが……
手間取っている間に、何者かに取り囲まれてしまった!
 盗賊団の伏兵が現れた!
 盗賊団の伏兵の群れと戦闘を開始!
 鋼の盾・イヴァインは盗賊団の伏兵の攻撃で、大きな傷を負った。
 鋼の盾・イヴァインはとても質の悪いショートボウで狙い撃ちにして、盗賊団の伏兵に大打撃を与えた。
 鋼の盾・イヴァインはとても質の悪いショートボウで狙い撃ちにして、盗賊団の伏兵に致命傷を与えた。
 鋼の盾・イヴァインは、盗賊団の伏兵を倒した!
 守護者・シザーは、盗賊団の伏兵を倒した!
 守護者・ランドゴリラは、盗賊団の伏兵を倒した!
 剣術上級者・サフラムは、死んでしまった……。
 鋼の盾・イヴァインは盗賊団の伏兵の攻撃で、大きな傷を負った。
 鋼の盾・イヴァインは、死んでしまった……。
 鋼の盾・ビークは、盗賊団の伏兵を倒した!
 守護者・シザーは、盗賊団の伏兵を倒した!
 鋼の盾・イヴァインたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。

 鋼の盾・イヴァインの冒険は終わった。
 鋼の盾・イヴァインは死んでしまった……
 剣術上級者・サフラムは死んでしまった……
 冒険失敗……