リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所北東に3日ほど行った村のそばの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨5000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者炎の魔術師・ナンダロウ
怪物ハンター・ゴティス
炎の魔術師・フレス
半人前のイマガワ
山岳のチェスター
槌の名手・カツラ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、炎の魔術師・ナンダロウたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。石の床の上に、炎の魔術師・ナンダロウたちの足音だけが響く……。
 
 …通路は続いている………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、リザードマンロードを発見した!
 リザードマンの精鋭の群れを率いたリザードマンロードと戦闘を開始!
 半人前のイマガワは、リザードマンの精鋭を倒した!
 炎の魔術師・ナンダロウは杖で魔法を自在に操り、リザードマンロードに軽傷を負わせた。
 炎の魔術師・フレスは、リザードマンの精鋭を倒した!
 リザードマンの精鋭の攻撃は、炎の魔術師・ナンダロウに手傷を負わせた。
 炎の魔術師・フレスは、リザードマンの精鋭を倒した!
 炎の魔術師・ナンダロウは杖で魔法を自在に操り、リザードマンロードに軽傷を負わせた。
 槌の名手・カツラは、リザードマンの精鋭を倒した!
 半人前のイマガワは、リザードマンロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、炎の魔術師・ナンダロウたちは戦闘に勝利した。
 炎の魔術師・ナンダロウたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 炎の魔術師・ナンダロウたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて上質なロングボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした炎の魔術師・ナンダロウたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 炎の魔術師・フレスが『極めて上質なロングボウ』を獲得した。

 炎の魔術師・ナンダロウの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5000 枚を受け取った。
  
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 8 増加した!