グール討伐依頼


<グール討伐依頼>
種別討伐
対象グール
場所北東に4日ほど行った山のふもとの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨2900枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者小金持ちのバル
歴戦のツト
山岳のエルル
ウルフハンター・サリア
一人前のサン
田舎のヨハン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、小金持ちのバルたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。小金持ちのバルたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 小金持ちのバルは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 小金持ちのバルたちに向かって矢が降り注いだ!
 小金持ちのバルは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき、グールの群れを発見した!
 小金持ちのバルたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのグールの群れと戦闘を開始!
 歴戦のツトは、手練れのグールを倒した!
 ウルフハンター・サリアは、手練れのグールを倒した!
 田舎のヨハンは、手練れのグールを倒した!
 田舎のヨハンは、手練れのグールを倒した!
 小金持ちのバルは非常に出来の良い指輪で魔法を自在に操り、手練れのグールに致命傷を与えた。
 小金持ちのバルは、手練れのグールを倒した!
 さしたる被害もなく小金持ちのバルたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、グールキャプテンを発見した!
 グールの群れを率いたグールキャプテンと戦闘を開始!
 歴戦のツトは、グールを倒した!
 一人前のサンは、グールを倒した!
 ウルフハンター・サリアは、グールを倒した!
 山岳のエルルは、グールを倒した!
 小金持ちのバルは非常に出来の良い指輪で魔法を自在に操り、グールキャプテンに大打撃を与えた。
 歴戦のツトは、グールキャプテンを倒した!
 さしたる被害もなく小金持ちのバルたちは戦闘に快勝した。
 小金持ちのバルたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした小金持ちのバルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 小金持ちのバルの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2900 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 3 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 81 減少した…