ジャイアント討伐依頼


<ジャイアント討伐依頼>
種別討伐
対象ジャイアント
場所東の方に7日ほど行ったあたりの洞窟
依頼者大商人
報酬金貨17000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者除霊師・リクウ
剣聖・スレイン
英雄・リーエ
生命保険・サルモネラババア
大切断・ヴァルドロス
英雄・アニー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、除霊師・リクウたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、生命保険・サルモネラババアがジャイアントキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 除霊師・リクウたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのジャイアントの群れを率いたジャイアントキャプテンと戦闘を開始!
 生命保険・サルモネラババアは、手練れのジャイアントを倒した!
 除霊師・リクウは高級な杖で魔法を自在に操り、手練れのジャイアントに致命傷を与えた。
 除霊師・リクウは、手練れのジャイアントを倒した!
 英雄・アニーは、手練れのジャイアントを倒した!
 除霊師・リクウは高級な杖で魔法を自在に操り、ジャイアントキャプテンに軽傷を負わせた。
 剣聖・スレインは、ジャイアントキャプテンを倒した!
 大切断・ヴァルドロスは、手練れのジャイアントを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、除霊師・リクウたちは戦闘に勝利した。
 除霊師・リクウたちは、ジャイアントを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 除霊師・リクウたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした除霊師・リクウたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 除霊師・リクウの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 17000 枚を受け取った。
 金貨 17027 分の財宝を手に入れた。
  
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 38 減少した…