人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所西の方に5日ほど行った山のふもとの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨8000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者処刑人・バルザック
練達のベント
歴戦のトゲゾーユー
歴戦のセラエンジェル
必中の業師・ボールエックス
歴戦のスクワイアー

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、処刑人・バルザックたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 鬱蒼として、見通しが利かない……。
 
 …小道は続いている……………………………………

 広場に踏み込むと、ジャイアントの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 処刑人・バルザックたちは浮き足立った!
 処刑人・バルザックたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 手練れのジャイアントの群れと戦闘を開始!
 処刑人・バルザックは標準的なバトルアックスで斬りかかり、手練れのジャイアントに軽傷を負わせた。
 処刑人・バルザックは手練れのジャイアントの攻撃を受け、軽傷を負った。
 必中の業師・ボールエックスは、手練れのジャイアントを倒した!
 処刑人・バルザックは標準的なバトルアックスで斬りかかり、手練れのジャイアントに痛烈な一撃を見舞った。
 処刑人・バルザックは、手練れのジャイアントを倒した!
 処刑人・バルザックは手練れのジャイアントの攻撃を受け、軽傷を負った。
 歴戦のセラエンジェルは、手練れのジャイアントを倒した!
 練達のベントは、手練れのジャイアントを倒した!
 歴戦のトゲゾーユーは、手練れのジャイアントを倒した!
 大きな被害を受けたが、処刑人・バルザックたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている………………………………

 広場に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 歴戦のスクワイアーが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …小道は続いている……

 広場に入ろうとしたとき、ジャイアントキャプテンを発見した!
 処刑人・バルザックたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 手練れのジャイアントの群れを率いたジャイアントキャプテンと戦闘を開始!
 処刑人・バルザックは手練れのジャイアントの攻撃で、大きな傷を負った。
 処刑人・バルザックは標準的なバトルアックスを振るい、ジャイアントキャプテンに手傷を負わせた。
 歴戦のトゲゾーユーは、死んでしまった……。
 歴戦のセラエンジェルは、死んでしまった……。
 歴戦のスクワイアーは、死んでしまった……。
 処刑人・バルザックは手練れのジャイアントの攻撃で、大きな傷を負った。
 処刑人・バルザックは、死んでしまった……。
 練達のベントは、死んでしまった……。
 処刑人・バルザックたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、処刑人・バルザックたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして処刑人・バルザックたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 処刑人・バルザックの冒険は終わった。
 処刑人・バルザックは死んでしまった……
 練達のベントは死んでしまった……
 歴戦のトゲゾーユーは死んでしまった……
 歴戦のセラエンジェルは死んでしまった……
 歴戦のスクワイアーは死んでしまった……
 冒険失敗……