リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所北東の方に少し行った村のそばの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨3900枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者槌術上級者・モーリア
懐が暖かいサチ
弓術上級者・コーウセン
半人前のウミ
インプ十体殺しのタカコサン
弓術上級者・テュセ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、槌術上級者・モーリアたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている………………

 通路の途中で、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
 槌術上級者・モーリアたちは浮き足立った!
 ウーズと戦闘を開始!
 槌術上級者・モーリアは質の悪いモールで殴りかかり、ウーズに軽傷を負わせた。
 弓術上級者・コーウセンは、ウーズを倒した!
 少なくない被害を受けたが、槌術上級者・モーリアたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 槌術上級者・モーリアたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に踏み込むと…
 おおっと!
 インプ十体殺しのタカコサンは大きな音を立ててしまった。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、リザードマンキングが不意打ちを仕掛けてきた!
 槌術上級者・モーリアたちは浮き足立った!
 熟練のリザードマンの群れを率いたリザードマンキングと戦闘を開始!
 槌術上級者・モーリアは質の悪いモールで殴りかかり、熟練のリザードマンに痛烈な一撃を見舞った。
 槌術上級者・モーリアは熟練のリザードマンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 槌術上級者・モーリアは質の悪いモールで殴りかかり、熟練のリザードマンに致命傷を与えた。
 槌術上級者・モーリアは、熟練のリザードマンを倒した!
 インプ十体殺しのタカコサンは、熟練のリザードマンを倒した!
 弓術上級者・コーウセンは、熟練のリザードマンを倒した!
 懐が暖かいサチは、リザードマンキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、槌術上級者・モーリアたちは戦闘に勝利した。
 槌術上級者・モーリアたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした槌術上級者・モーリアたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 槌術上級者・モーリアの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3900 枚を受け取った。
 金貨 3725 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 60 増加した!