狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所東に少し行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨950枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者駆け出しのルトト
都会のココ
都会のウィリアム
駆け出しのロスター
駆け出しのイルルヤンカシュ
駆け出しのホーリーグレイル

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、駆け出しのルトトたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと、大蝙蝠の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 駆け出しのルトトたちは浮き足立った!
 駆け出しのルトトたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 大蝙蝠の群れと戦闘を開始!
 都会のココは、大蝙蝠を倒した!
 駆け出しのイルルヤンカシュは、大蝙蝠を倒した!
 駆け出しのルトトは槍を構えて突撃し、大蝙蝠に大打撃を与えた。
 駆け出しのホーリーグレイルは、大蝙蝠を倒した!
 都会のウィリアムは、大蝙蝠を倒した!
 都会のココは、大蝙蝠を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、駆け出しのルトトたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 駆け出しのルトトたちは慎重に歩を進めた。
 が、途中で駆け出しのイルルヤンカシュが足場を踏み外し、一気に底まで転げ落ちた!
 ……何とか元の道に戻ることはできたが、深刻な怪我を負ってしまった……。
 
 …通路は続いている……………………………………

 部屋に踏み込むと、ここは小休止できそうな場所だ。
 駆け出しのルトトたちは都会のココの提案に従って、小休止した。
 
 …通路は続いている……

 通路の途中で、狼の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 駆け出しのルトトたちは浮き足立った!
 下っ端狼の群れと戦闘を開始!
 都会のココは、下っ端狼を倒した!
 駆け出しのルトトは槍を構えて突撃し、下っ端狼に大打撃を与えた。
 都会のウィリアムは、下っ端狼を倒した!
 駆け出しのルトトは下っ端狼の攻撃を受け、軽傷を負った。
 駆け出しのロスターは、下っ端狼を倒した!
 都会のウィリアムは、下っ端狼を倒した!
 都会のココは、下っ端狼を倒した!
 少なくない被害を受けたが、駆け出しのルトトたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、リーダー狼が不意打ちを仕掛けてきた!
 駆け出しのルトトたちは浮き足立った!
 下っ端狼の群れを率いたリーダー狼と戦闘を開始!
 駆け出しのルトトは下っ端狼の攻撃を受け、軽傷を負った。
 駆け出しのルトトは槍を振るい、下っ端狼に手傷を負わせた。
 駆け出しのルトトは槍を振るい、リーダー狼に手傷を負わせた。
 駆け出しのルトトは、リーダー狼の致命的な攻撃をかろうじて持ちこたえた。
 駆け出しのロスターは、死んでしまった……。
 駆け出しのイルルヤンカシュは、死んでしまった……。
 駆け出しのルトトは下っ端狼の攻撃を受け、致命傷を負ってしまった。
 駆け出しのルトトは、死んでしまった……。
 駆け出しのルトトたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、駆け出しのルトトたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして駆け出しのルトトたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 駆け出しのルトトの冒険は終わった。
 駆け出しのルトトは死んでしまった……
 駆け出しのロスターは死んでしまった……
 駆け出しのイルルヤンカシュは死んでしまった……
 冒険失敗……