人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北東に5日ほど行った山のふもとの遺跡
依頼者大商人
報酬金貨10000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者闇の魔術師・ベルヴェーヌ
鋼の盾・スタッフィードール
再殺者・マックシング
遺跡マスター・シャープシューター
霊能者・ドクタードルフ
斧の達人・リトルロングホーン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、闇の魔術師・ベルヴェーヌたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に入ろうとしたとき、レイスの群れを発見した!
 闇の魔術師・ベルヴェーヌたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 レイスの精鋭の群れと戦闘を開始!
 闇の魔術師・ベルヴェーヌはレイスの精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
 闇の魔術師・ベルヴェーヌは非常に質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、レイスの精鋭に軽傷を負わせた。
 再殺者・マックシングは、レイスの精鋭を倒した!
 遺跡マスター・シャープシューターは、レイスの精鋭を倒した!
 鋼の盾・スタッフィードールは、レイスの精鋭を倒した!
 斧の達人・リトルロングホーンは、レイスの精鋭を倒した!
 霊能者・ドクタードルフは、レイスの精鋭を倒した!
 少なくない被害を受けたが、闇の魔術師・ベルヴェーヌたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、デーモンの群れを発見した!
 闇の魔術師・ベルヴェーヌたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 デーモンの群れと戦闘を開始!
 闇の魔術師・ベルヴェーヌはデーモンの攻撃で、大きな傷を負った。
 闇の魔術師・ベルヴェーヌは非常に質の悪い魔法書から魔法を放って、デーモンに手傷を負わせた。
 鋼の盾・スタッフィードールは、デーモンを倒した!
 闇の魔術師・ベルヴェーヌは非常に質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、デーモンに大打撃を与えた。
 再殺者・マックシングは、デーモンを倒した!
 斧の達人・リトルロングホーンは、デーモンを倒した!
 遺跡マスター・シャープシューターは、死んでしまった……。
 鋼の盾・スタッフィードールは、デーモンを倒した!
 闇の魔術師・ベルヴェーヌは非常に質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、デーモンに軽傷を負わせた。
 闇の魔術師・ベルヴェーヌは、デーモンを倒した!
 闇の魔術師・ベルヴェーヌたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 再殺者・マックシングが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。

 闇の魔術師・ベルヴェーヌの冒険は終わった。
 遺跡マスター・シャープシューターは死んでしまった……
 冒険失敗……

  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 4 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 133 減少した…