グール討伐依頼


<グール討伐依頼>
種別討伐
対象グール
場所西の方に少し行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨1700枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者山岳のアーチャー
炎魔術中級者・アサガオ
海港のディードレッド
氷魔術中級者・ロア
一人前のピック
槍術上級者・ティータ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、山岳のアーチャーたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に踏み込むと、ここは小休止できそうな場所だ。
 しかし山岳のアーチャーたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …通路は続いている…………………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 炎魔術中級者・アサガオが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 海港のディードレッドが武器で扉を破壊した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、グールリーダーを発見した!
 山岳のアーチャーたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのゾンビの群れを率いたグールリーダーと戦闘を開始!
 炎魔術中級者・アサガオは、手練れのゾンビを倒した!
 山岳のアーチャーは槌で殴りかかり、手練れのゾンビに致命傷を与えた。
 山岳のアーチャーは、手練れのゾンビを倒した!
 槍術上級者・ティータは、手練れのゾンビを倒した!
 海港のディードレッドは、手練れのゾンビを倒した!
 氷魔術中級者・ロアは、グールリーダーを倒した!
 さしたる被害もなく山岳のアーチャーたちは戦闘に快勝した。
 山岳のアーチャーたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 山岳のアーチャーたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『標準的なサーベル』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした山岳のアーチャーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 一人前のピックが『標準的なサーベル』を獲得した。

 山岳のアーチャーの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1700 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 176 減少した…