人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北西の方に2日行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨1000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者都会のゴースト
駆け出しのクランベリー
都会のアキ
半人前のジグムント
駆け出しのアナタオマチナサイ
山岳のクトゥルフ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のゴーストたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。都会のゴーストたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている…………

 通路の途中で、ブラックプディングが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のゴーストたちは浮き足立った!
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 都会のゴーストはごくありふれた魔法書から魔法を放って、ブラックプディングに手傷を負わせた。
 都会のゴーストはブラックプディングの攻撃を受け、軽傷を負った。
 半人前のジグムントは、ブラックプディングを倒した!
 少なくない被害を受けたが、都会のゴーストたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………………………………

 部屋に踏み込むと、ゴブリンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のゴーストたちは浮き足立った!
 手練れのゴブリンの群れと戦闘を開始!
 手練れのゴブリンの攻撃は、都会のゴーストに手傷を負わせた。
 都会のゴーストはごくありふれた魔法書で魔法を自在に操り、手練れのゴブリンに痛烈な一撃を見舞った。
 都会のアキは、手練れのゴブリンを倒した!
 駆け出しのクランベリーは、手練れのゴブリンを倒した!
 半人前のジグムントは、手練れのゴブリンを倒した!
 駆け出しのアナタオマチナサイは、手練れのゴブリンを倒した!
 山岳のクトゥルフは、手練れのゴブリンを倒した!
 少なくない被害を受けたが、都会のゴーストたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、ゴブリンキャプテンを発見した!
 都会のゴーストたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのゴブリンの群れを率いたゴブリンキャプテンと戦闘を開始!
 都会のゴーストは手練れのゴブリンの攻撃で、大きな傷を負った。
 都会のゴーストはごくありふれた魔法書で魔法を自在に操り、手練れのゴブリンに軽傷を負わせた。
 都会のゴーストは手練れのゴブリンの攻撃で、大きな傷を負った。
 都会のゴーストは、死んでしまった……。
 駆け出しのクランベリーは、死んでしまった……。
 駆け出しのアナタオマチナサイは、死んでしまった……。
 山岳のクトゥルフは、死んでしまった……。
 都会のゴーストたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、都会のゴーストたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして都会のゴーストたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 都会のゴーストの冒険は終わった。
 都会のゴーストは死んでしまった……
 駆け出しのクランベリーは死んでしまった……
 駆け出しのアナタオマチナサイは死んでしまった……
 山岳のクトゥルフは死んでしまった……
 冒険失敗……