人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所東に6日ほど行った山のふもとの遺跡
依頼者交易商人
報酬金貨12000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者ガーディアン・エンドネック
伝説の大富豪・エントラ
黄金の英雄・セラ
必殺の業師・ユーキ
討伐王・キャプテンガンダム
守護者・ジュウゾウ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、ガーディアン・エンドネックたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている……………………

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 伝説の大富豪・エントラがとっさに気付き、ガーディアン・エンドネックたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………………

 通路を進んでいると、伝説の大富豪・エントラがレイスの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 歴戦のレイスの群れと戦闘を開始!
 討伐王・キャプテンガンダムは、歴戦のレイスを倒した!
 黄金の英雄・セラは、歴戦のレイスを倒した!
 伝説の大富豪・エントラは、歴戦のレイスを倒した!
 歴戦のレイスの攻撃は、ガーディアン・エンドネックに手傷を負わせた。
 必殺の業師・ユーキは、歴戦のレイスを倒した!
 守護者・ジュウゾウは、歴戦のレイスを倒した!
 さしたる被害もなくガーディアン・エンドネックたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 ガーディアン・エンドネックたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと…
 おおっと!
 守護者・ジュウゾウは大きな音を立ててしまった。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 伝説の大富豪・エントラが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、レッサーデーモンの総司令官が不意打ちを仕掛けてきた!
 ガーディアン・エンドネックたちは浮き足立った!
 レッサーデーモンの精鋭の群れを率いたレッサーデーモンの総司令官と戦闘を開始!
 守護者・ジュウゾウは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 ガーディアン・エンドネックは非常に上質な魔法書で魔法を自在に操り、レッサーデーモンの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 黄金の英雄・セラは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 ガーディアン・エンドネックはレッサーデーモンの総司令官の攻撃を受け、軽傷を負った。
 ガーディアン・エンドネックは非常に上質な魔法書で魔法を自在に操り、レッサーデーモンの総司令官に軽傷を負わせた。
 ガーディアン・エンドネックは、レッサーデーモンの総司令官を倒した!
 伝説の大富豪・エントラは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 伝説の大富豪・エントラは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、ガーディアン・エンドネックたちは戦闘に勝利した。
 ガーディアン・エンドネックたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 ガーディアン・エンドネックたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたガーディアン・エンドネックたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 ガーディアン・エンドネックの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 12000 枚を受け取った。
 金貨 17256 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 150 回復した。