人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南東に少し行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨3000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者槍術上級者・ルイルイ
熟練のノゲーラ
光魔術中級者・トーフカレー
弓術入門者・ヒカリ
炎魔術上級者・リリ
熟練のソウジロウ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、槍術上級者・ルイルイたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に踏み込むと、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
 槍術上級者・ルイルイたちは浮き足立った!
 ウーズと戦闘を開始!
 槍術上級者・ルイルイは槍を振るい、ウーズに手傷を負わせた。
 槍術上級者・ルイルイはウーズの攻撃を受け、軽傷を負った。
 熟練のソウジロウは、ウーズを倒した!
 少なくない被害を受けたが、槍術上級者・ルイルイたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 光魔術中級者・トーフカレーが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 槍術上級者・ルイルイたちは扉を無理矢理こじ開けた。
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に踏み込むと、オーガキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 槍術上級者・ルイルイたちは浮き足立った!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 槍術上級者・ルイルイは手練れのオーガの攻撃を受け、軽傷を負った。
 槍術上級者・ルイルイは槍を構えて突撃し、手練れのオーガに痛烈な一撃を見舞った。
 弓術入門者・ヒカリは、手練れのオーガを倒した!
 槍術上級者・ルイルイは槍を構えて突撃し、手練れのオーガに痛烈な一撃を見舞った。
 槍術上級者・ルイルイは、手練れのオーガを倒した!
 オーガキャプテンの攻撃が、槍術上級者・ルイルイの体に深々と食い込んだ。
 槍術上級者・ルイルイは、死んでしまった……。
 弓術入門者・ヒカリは、オーガキャプテンを倒した!
 光魔術中級者・トーフカレーは、手練れのオーガを倒した!
 熟練のノゲーラは、手練れのオーガを倒した!
 槍術上級者・ルイルイたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。
 槍術上級者・ルイルイたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして槍術上級者・ルイルイたちは、尊い犠牲を出しつつも討伐を果たし、街へと帰還した。

 槍術上級者・ルイルイの冒険は終わった。
 槍術上級者・ルイルイは死んでしまった……
 冒険失敗……