リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所北西の方に4日行った川沿いの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨2000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者駆け出しのアネト
練達のマーチ
剣術上級者・ブルース
剣術中級者・アカネ
練達のファルクログナー
練達のバーボン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、駆け出しのアネトたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、練達のバーボンがリザードマンの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 駆け出しのアネトたちは前哨戦を優位に進めた!
 リザードマンの群れと戦闘を開始!
 練達のファルクログナーは、リザードマンを倒した!
 練達のファルクログナーは、リザードマンを倒した!
 剣術上級者・ブルースは、リザードマンを倒した!
 剣術中級者・アカネは、リザードマンを倒した!
 駆け出しのアネトはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、リザードマンに致命傷を与えた。
 駆け出しのアネトは、リザードマンを倒した!
 さしたる被害もなく駆け出しのアネトたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に入ろうとしたとき、ブラックプディングを発見した!
 駆け出しのアネトたちは前哨戦を優位に進めた!
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 駆け出しのアネトはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、ブラックプディングに軽傷を負わせた。
 練達のマーチは、ブラックプディングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、駆け出しのアネトたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと、リザードマンチーフが不意打ちを仕掛けてきた!
 駆け出しのアネトたちは浮き足立った!
 駆け出しのアネトたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 リザードマンの群れを率いたリザードマンチーフと戦闘を開始!
 剣術上級者・ブルースは、リザードマンを倒した!
 駆け出しのアネトはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、リザードマンチーフに軽傷を負わせた。
 練達のバーボンは、リザードマンを倒した!
 駆け出しのアネトはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、リザードマンに致命傷を与えた。
 駆け出しのアネトは、リザードマンを倒した!
 剣術中級者・アカネは、リザードマンを倒した!
 練達のファルクログナーは、リザードマンチーフを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、駆け出しのアネトたちは戦闘に勝利した。
 駆け出しのアネトたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 駆け出しのアネトたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした駆け出しのアネトたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 駆け出しのアネトの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2000 枚を受け取った。
 金貨 2073 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 4 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 39 減少した…