|
リザードマン討伐依頼
<リザードマン討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | リザードマン |
場所 | 北西の方に4日行った川沿いの遺跡 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨2000枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 駆け出しのアネト 練達のマーチ 剣術上級者・ブルース 剣術中級者・アカネ 練達のファルクログナー 練達のバーボン |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのアネトたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
…通路は続いている…………………………………………………………
部屋に入ろうとしたとき、練達のバーボンがリザードマンの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
駆け出しのアネトたちは前哨戦を優位に進めた!
リザードマンの群れと戦闘を開始!
練達のファルクログナーは、リザードマンを倒した!
練達のファルクログナーは、リザードマンを倒した!
剣術上級者・ブルースは、リザードマンを倒した!
剣術中級者・アカネは、リザードマンを倒した!
駆け出しのアネトはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、リザードマンに致命傷を与えた。
駆け出しのアネトは、リザードマンを倒した!
さしたる被害もなく駆け出しのアネトたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…………………
部屋に入ろうとしたとき、ブラックプディングを発見した!
駆け出しのアネトたちは前哨戦を優位に進めた!
ブラックプディングと戦闘を開始!
駆け出しのアネトはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、ブラックプディングに軽傷を負わせた。
練達のマーチは、ブラックプディングを倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのアネトたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている………………
部屋に踏み込むと、リザードマンチーフが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのアネトたちは浮き足立った!
駆け出しのアネトたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
リザードマンの群れを率いたリザードマンチーフと戦闘を開始!
剣術上級者・ブルースは、リザードマンを倒した!
駆け出しのアネトはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、リザードマンチーフに軽傷を負わせた。
練達のバーボンは、リザードマンを倒した!
駆け出しのアネトはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、リザードマンに致命傷を与えた。
駆け出しのアネトは、リザードマンを倒した!
剣術中級者・アカネは、リザードマンを倒した!
練達のファルクログナーは、リザードマンチーフを倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのアネトたちは戦闘に勝利した。
駆け出しのアネトたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
駆け出しのアネトたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした駆け出しのアネトたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
駆け出しのアネトの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 2000 枚を受け取った。
金貨 2073 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 2 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 4 増加した。
魔力 が 3 増加した。
情熱が 39 減少した…
|
|