コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所北東に5日行った森の中の洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨2800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者光の魔術師・ローズマリア
剣の名手・リタ
ゴブリン五十体殺しのモルボルパンサンセイ
田舎のリョウサンガタ
剣の名手・レジーナ
狼男二十体殺しのコスギ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、光の魔術師・ローズマリアたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 狼男二十体殺しのコスギがとっさに気付き、光の魔術師・ローズマリアたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ウーズを発見した!
 ウーズと戦闘を開始!
 光の魔術師・ローズマリアはウーズの攻撃を受け、軽傷を負った。
 光の魔術師・ローズマリアは杖から魔法を放って、ウーズに手傷を負わせた。
 狼男二十体殺しのコスギは、ウーズを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、光の魔術師・ローズマリアたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に入ろうとしたとき、コボルドロードを発見した!
 光の魔術師・ローズマリアたちは前哨戦を優位に進めた!
 コボルドの精鋭の群れを率いたコボルドロードと戦闘を開始!
 田舎のリョウサンガタは、コボルドの精鋭を倒した!
 狼男二十体殺しのコスギは、コボルドの精鋭を倒した!
 光の魔術師・ローズマリアは杖で魔法を自在に操り、コボルドの精鋭に致命傷を与えた。
 光の魔術師・ローズマリアは、コボルドの精鋭を倒した!
 剣の名手・リタは、コボルドの精鋭を倒した!
 光の魔術師・ローズマリアはコボルドロードの攻撃を受け、軽傷を負った。
 狼男二十体殺しのコスギは、コボルドロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、光の魔術師・ローズマリアたちは戦闘に勝利した。
 光の魔術師・ローズマリアたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 光の魔術師・ローズマリアたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした光の魔術師・ローズマリアたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 光の魔術師・ローズマリアの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2800 枚を受け取った。
 金貨 2697 分の財宝を手に入れた。
  
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 28 減少した…
  
 『コボルド二十体殺しのローズマリア』と呼ばれるようになった。