クラーケン討伐依頼


<クラーケン討伐依頼>
種別討伐
対象クラーケン
場所東に4日ほど行ったあたりの洞窟
依頼者街の有力者
報酬金貨13000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者探求者・アークドラゴン
神箭・ペレート
伝説の大富豪・エレーネ
巨体崩しのモンキーピー
伝説の大富豪・ショクシュノウミ
鉄塊・リゼット

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、探求者・アークドラゴンたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………
…………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 伝説の大富豪・エレーネがとっさに気付き、探求者・アークドラゴンたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、ビッグクラーケンを発見した!
 探求者・アークドラゴンたちは前哨戦を優位に進めた!
 クラーケンの群れを率いたビッグクラーケンと戦闘を開始!
 鉄塊・リゼットは、クラーケンを倒した!
 探求者・アークドラゴンは極めて高級なショートボウで狙い撃ちにして、クラーケンに致命傷を与えた。
 探求者・アークドラゴンは、クラーケンを倒した!
 伝説の大富豪・エレーネは、クラーケンを倒した!
 伝説の大富豪・ショクシュノウミは、クラーケンを倒した!
 鉄塊・リゼットは、ビッグクラーケンを倒した!
 さしたる被害もなく探求者・アークドラゴンたちは戦闘に快勝した。
 探求者・アークドラゴンたちは、クラーケンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 探求者・アークドラゴンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした探求者・アークドラゴンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 探求者・アークドラゴンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 13000 枚を受け取った。
 金貨 17438 分の財宝を手に入れた。
  
  
 情熱が 24 増加した!
  
 『英雄・アークドラゴン』と呼ばれるようになった。