人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北西の方に5日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨18000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者灼熱のラーニャ
英雄・ブランカイザー
鉄塊・リュガ
巨体崩しのモンキーピー
巨体崩しのエフ
氷雪の芸術家・ノーグ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、灼熱のラーニャたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 灼熱のラーニャたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 灼熱のラーニャたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 灼熱のラーニャがとっさに気付き、灼熱のラーニャたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、灼熱のラーニャがミノタウロスキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 灼熱のラーニャたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのミノタウロスの群れを率いたミノタウロスキャプテンと戦闘を開始!
 巨体崩しのモンキーピーは、手練れのミノタウロスを倒した!
 灼熱のラーニャはミノタウロスキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 灼熱のラーニャは非常に精巧な杖で魔法を自在に操り、ミノタウロスキャプテンに大打撃を与えた。
 氷雪の芸術家・ノーグは、手練れのミノタウロスを倒した!
 英雄・ブランカイザーは、手練れのミノタウロスを倒した!
 巨体崩しのエフは、手練れのミノタウロスを倒した!
 巨体崩しのモンキーピーは、ミノタウロスキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、灼熱のラーニャたちは戦闘に勝利した。
 灼熱のラーニャたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした灼熱のラーニャたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 灼熱のラーニャの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 18000 枚を受け取った。
 金貨 10851 分の財宝を手に入れた。
  
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 84 増加した!