|
遺跡探検依頼
<遺跡探検依頼> |
種別 | 探検 |
対象 | 遺跡 |
場所 | 北西に少し行った村のそばの遺跡 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨4500枚 |
情報信頼度 | ◎○○○○(うさんくさい情報) |
参加者 | 洞窟マスター・スライミー 炎熱地獄・ファイヤー 生存者・リバービー 処刑人・ブライト 英雄・アッシュ 槌の達人・ガルパガンダ |
…通路は続いている…
通路の途中で、洞窟マスター・スライミーたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
寒々として不気味な場所だ……。
…通路は続いている………
通路を進んでいると、オークの群れを発見した!
オークの精鋭の群れと戦闘を開始!
洞窟マスター・スライミーは上質な指輪で魔法を自在に操り、オークの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
洞窟マスター・スライミーは上質な指輪で魔法を自在に操り、オークの精鋭に軽傷を負わせた。
洞窟マスター・スライミーは上質な指輪で魔法を自在に操り、オークの精鋭に軽傷を負わせた。
洞窟マスター・スライミーは上質な指輪で魔法を自在に操り、オークの精鋭に大打撃を与えた。
処刑人・ブライトは、オークの精鋭を倒した!
処刑人・ブライトは、オークの精鋭を倒した!
英雄・アッシュは、オークの精鋭を倒した!
英雄・アッシュは、オークの精鋭を倒した!
英雄・アッシュは、オークの精鋭を倒した!
さしたる被害もなく洞窟マスター・スライミーたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
英雄・アッシュが鍵を開けた。
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
洞窟マスター・スライミーたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『極めて出来の良いロングソード』を手に入れた。
…通路は続いている……………
部屋に入ろうとしたとき、英雄・アッシュがオークの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
洞窟マスター・スライミーたちは前哨戦を優位に進めた!
オークの精鋭の群れと戦闘を開始!
英雄・アッシュは、オークの精鋭を倒した!
英雄・アッシュは、オークの精鋭を倒した!
英雄・アッシュは、オークの精鋭を倒した!
炎熱地獄・ファイヤーは、オークの精鋭を倒した!
炎熱地獄・ファイヤーは、オークの精鋭を倒した!
さしたる被害もなく洞窟マスター・スライミーたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、英雄・アッシュがインプの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
洞窟マスター・スライミーたちは前哨戦を優位に進めた!
インプの群れと戦闘を開始!
槌の達人・ガルパガンダは、インプを倒した!
槌の達人・ガルパガンダは、インプを倒した!
槌の達人・ガルパガンダは、インプを倒した!
槌の達人・ガルパガンダは、インプを倒した!
炎熱地獄・ファイヤーは、インプを倒した!
さしたる被害もなく洞窟マスター・スライミーたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、英雄・アッシュが狼男の群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
熟練の狼男の群れと戦闘を開始!
英雄・アッシュは、熟練の狼男を倒した!
英雄・アッシュは、熟練の狼男を倒した!
英雄・アッシュは、熟練の狼男を倒した!
生存者・リバービーは、熟練の狼男を倒した!
生存者・リバービーは、熟練の狼男を倒した!
さしたる被害もなく洞窟マスター・スライミーたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている……………………………
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
英雄・アッシュがとっさに気付き、洞窟マスター・スライミーたちは無事回避した。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、インプの群れを発見した!
インプの群れと戦闘を開始!
処刑人・ブライトは、インプを倒した!
洞窟マスター・スライミーは上質な指輪で魔法を自在に操り、インプに痛烈な一撃を見舞った。
洞窟マスター・スライミーは上質な指輪で魔法を自在に操り、インプに軽傷を負わせた。
洞窟マスター・スライミーは上質な指輪で魔法を自在に操り、インプに致命傷を与えた。
洞窟マスター・スライミーは、インプを倒した!
洞窟マスター・スライミーは上質な指輪で魔法を自在に操り、インプに大打撃を与えた。
洞窟マスター・スライミーは、インプを倒した!
英雄・アッシュは、インプを倒した!
英雄・アッシュは、インプを倒した!
さしたる被害もなく洞窟マスター・スライミーたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
英雄・アッシュが鍵を開けた。
ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
洞窟マスター・スライミーたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
ん……?
罠だ!
英雄・アッシュがとっさに気付き、洞窟マスター・スライミーたちは無事回避した。
…通路は続いている……………
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
英雄・アッシュが鍵を開け、洞窟マスター・スライミーたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている……
通路を進んでいると、ウーズを発見した!
ウーズと戦闘を開始!
洞窟マスター・スライミーは上質な指輪で魔法を自在に操り、ウーズに軽傷を負わせた。
槌の達人・ガルパガンダは、ウーズを倒した!
いくらかの被害を受けたが、洞窟マスター・スライミーたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…………………………
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
英雄・アッシュがとっさに気付き、洞窟マスター・スライミーたちは無事回避した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、ここは安全に休息できそうな場所だ。
洞窟マスター・スライミーたちは英雄・アッシュの提案に従って、ゆっくり休息した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、この遺跡の最後の場所に辿り着いた。
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
洞窟マスター・スライミーたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『出来の良い長槍』を手に入れた。
これで、この遺跡の全てを踏破することができた。依頼は達成だ!
こうして無事に探検を完遂した洞窟マスター・スライミーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
英雄・アッシュが『出来の良い長槍』を獲得した。
槌の達人・ガルパガンダが『極めて出来の良いロングソード』を獲得した。
洞窟マスター・スライミーの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 4500 枚を受け取った。
金貨 1865 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 1 増加した。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 2 増加した。
情熱が 176 減少した…
|
|