コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所東の方に3日行った村のそばの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨1000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者都会のピチュ
都会のスウガ
雷魔術入門者・ミカゼ
剣術入門者・リアヴェス
田舎のセラ
半人前のライナ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のピチュたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 洞窟は、広くなったり狭くなったりしながら、奥へと続いている。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 剣術入門者・リアヴェスがとっさに気付き、都会のピチュたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 都会のピチュたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に踏み込むと、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 田舎のセラは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、剣術入門者・リアヴェスがコボルドリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 都会のピチュたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端コボルドの群れを率いたコボルドリーダーと戦闘を開始!
 半人前のライナは、下っ端コボルドを倒した!
 都会のスウガは、下っ端コボルドを倒した!
 都会のピチュはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、下っ端コボルドに致命傷を与えた。
 都会のピチュは、下っ端コボルドを倒した!
 都会のピチュはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、コボルドリーダーに大打撃を与えた。
 都会のピチュは、コボルドリーダーを倒した!
 剣術入門者・リアヴェスは、下っ端コボルドを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のピチュたちは戦闘に勝利した。
 都会のピチュたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 都会のピチュたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした都会のピチュたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 都会のピチュの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1000 枚を受け取った。
 金貨 744 分の財宝を手に入れた。
  
 器用 が 2 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 113 減少した…