人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所東の方に7日行った川沿いの遺跡
依頼者商人組合
報酬金貨15000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者処刑人・コマチ
大切断・リーダー
光の運び手・ビビット
巨体崩しのアロイス
悪魔払いのシロウ
光の魔術師・ナターシャ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、処刑人・コマチたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている……………………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 処刑人・コマチたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 大切断・リーダーは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 処刑人・コマチたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 処刑人・コマチたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、レイスの群れを発見した!
 処刑人・コマチたちは前哨戦を優位に進めた!
 歴戦のレイスの群れと戦闘を開始!
 処刑人・コマチはとても精巧な魔法書で魔法を自在に操り、歴戦のレイスに大打撃を与えた。
 処刑人・コマチはとても精巧な魔法書で魔法を自在に操り、歴戦のレイスに大打撃を与えた。
 悪魔払いのシロウは、歴戦のレイスを倒した!
 巨体崩しのアロイスは、歴戦のレイスを倒した!
 大切断・リーダーは、歴戦のレイスを倒した!
 大切断・リーダーは、歴戦のレイスを倒した!
 光の運び手・ビビットは、歴戦のレイスを倒した!
 さしたる被害もなく処刑人・コマチたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中は空っぽだった……。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 大切断・リーダーは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 処刑人・コマチたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 処刑人・コマチたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、レッサーデーモンの総司令官を発見した!
 レッサーデーモンの精鋭の群れを率いたレッサーデーモンの総司令官と戦闘を開始!
 処刑人・コマチはとても精巧な魔法書で魔法を自在に操り、レッサーデーモンの精鋭に致命傷を与えた。
 処刑人・コマチは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 悪魔払いのシロウは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 光の運び手・ビビットは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 処刑人・コマチはとても精巧な魔法書で魔法を自在に操り、レッサーデーモンの総司令官に軽傷を負わせた。
 光の魔術師・ナターシャは、レッサーデーモンの総司令官を倒した!
 大切断・リーダーは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、処刑人・コマチたちは戦闘に勝利した。
 処刑人・コマチたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 処刑人・コマチたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした処刑人・コマチたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 処刑人・コマチの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 15000 枚を受け取った。
 金貨 23112 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 158 回復した。